本ページにはプロモーションが含まれています。

【2024最新】秋広優人は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプを調査!

プロ野球

秋広優人選手(巨人)は、身長は何と200センチ!しかもイケメン!

秋広選手は、昨シーズン2桁本塁打を記録しブレイクしました!

そんな秋広優人選手は結婚しているのか、彼女、好きなタイプを調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

秋広優人選手が結婚しているのか調べたところ、まだ独身ですね!

秋広選手は、今年プロ4年目の現在21歳です。

昨シーズン、出場機会が大幅に増え、レギュラーにも定着し、打順も3番を打つ機会も多く、「巨人の若き大砲」と称されるまでに成長しました!

背番号も松井秀喜さんがつけていた「55番」になり、期待の大きさがうかがえます。

愛称も「メガゴジラ」「シンゴジラ」と呼ばれています。

メジャーリーグでも活躍された松井秀喜さんのような偉大な選手になって欲しいですね!

プロ野球選手として、やっと結果を残せるようになったばかりで、本人は野球に必死な時期だと思うので、今は、恋愛している暇は無いのかも知れません。

毎年、1軍で結果を残せるようになれば、恋愛する余裕もできてくるのではないでしょうか!

幸せな報告が聞ける日を待ちたいと思います。

秋広選手にご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【巨人】秋広優人の身長が高い理由は大食いだった!身長が高すぎるエピソードも紹介!

スポンサーリンク

次は、秋広選手の彼女について見ていきます。

秋広優人選手に彼女がいるのかを調べたところ、いない可能性が高いと思われます。

秋広選手は、プロ野球選手としてブレイクしたばかりなので、女性とデートしている暇は無さそうですね。

秋広選手は身長が2メートルもあり、しかもイケメンです。

モデルとしても通用しそうですよね!

秋広選手の女性ファンも多くいらっしゃると思います。

秋広選手は、カラオケとボーリングが得意です!

YouTubeチャンネル「読売ジャイアンツ」の動画で、湘南乃風のご本人の前で「純恋歌」を大熱唱しているシーンがあったのですが、キーが高い所もしっかり声が出ていてお上手でした!

歌が上手いというのも、モテる要素の一つではないでしょうか!

ちなみに秋広選手のカラオケの十八番は、サザンの「TSUNAMI」だそうですよ。

過去に女子アナのヒロド歩美さんと噂になった事があったようですが、ヒロドさんからインタビューを受けただけで、ただの噂だったようです。

野球選手は女子アナと結婚される方も多いので、近い将来、秋広選手と女子アナの熱愛報道が出る可能性もあるかも知れませんね!

プロ野球選手にご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2024最新】村上頌樹の結婚相手は誰?彼女の有無や好きなタイプを調査!

スポンサーリンク

次は、秋広選手の好きなタイプを見ていきます。

秋広優人選手の好きなタイプを調べたところ、モデルで女優の菜々緒さんだそうです!

日本テレビの番組「ズムサタ」の中で誰とデートしたいかと聞かれ、「身長が高めの人と。菜々緒さんとか」と答えていました。

画面越しに「自分とデートしてください。」とお願いしていました。

菜々緒さんは身長172センチで秋広選手は200センチなので、二人が歩いていると相当目立つでしょうね!

ただ菜々緒さんは、秋広選手より14歳年上なので、付き合う可能性は低いかも知れません。

秋広選手は背が高いので、お相手も背が高い人の方が良いのかも知れませんね!

身長が高めの人がタイプという事で身長が高い芸能人を調べました。

  • 王林 170センチ 25歳
  • 松下奈緒 174センチ 38歳
  • 池田エライザ 170センチ 27歳
  • 西内まりや 170センチ 30歳
  • 三吉彩花 171センチ 27歳
  • シシドカフカ 175センチ 38歳

みなさん独身のようです。

高身長の女性と知り合うきっかけがあれば良いですね!

無期限活動停止中のアイドルグループ・Berryz工房のメンバーで、現在はモデルやタレントとして活躍する熊井友理奈さんは身長181センチの高身長ですが、すでに187センチのモデルの大須賀崇さんとご結婚されていました。

近い将来、高身長カップル誕生のニュースが聞ける日を楽しみにしたいと思います。

プロ野球選手にご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2024最新】伊藤将司の結婚相手は誰?彼女の有無や好きなタイプを調査!

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする