本ページにはプロモーションが含まれています。

【阪神タイガース】伊藤将司は天然キャラだった!人の話を聞かない?たこ焼きパンツ?

プロ野球

昨シーズン、阪神タイガースは38年ぶりの日本一に輝きました!

左のエース、伊藤将司選手は10勝を挙げ、優勝に大きく貢献しました。

そんな伊藤将司選手が実は天然キャラだと話題になっています。

今回は、伊藤将司選手の天然キャラについて調べましたので最後までご覧ください。

スポンサーリンク

伊藤将司選手は、プロ3年目の昨シーズン、2年ぶりの2桁勝利を挙げ、大活躍しました。

伊藤選手は、プロ3年間で10勝、9勝、10勝と抜群の安定感で勝ち星を挙げています。

昨シーズンもしっかり結果を残し、優勝に大いに貢献したため、年俸も1億6000万円(金額は推定)に倍増しました!

伊藤選手は、今年プロ4年目の27歳ですが、低いイケてるボイスですごく落ち着いた雰囲気をお持ちですが、実は天然キャラだそうです!

個性的なエピソードとして、伊藤選手は、気に入ったワードをご自身のグラブに刺繍していて、昨シーズンは吉本興業所属の島田珠代さんのギャグ「パンティーテックス」が入ってました。

島田珠代のギャグ「パンティーテックス」をバラエティー番組で見て爆笑し、「テンションが上がる」という理由でグラブの手を入れる側面に「PANTY TEXX」と刺繡していました。

イケメンで落ち着いた雰囲気の伊藤選手のグラブに「パンティーテックス」というワードが刺繍されているなんて、驚きですよね!

天然を通り越して、もはや変人レベルですね!

ちなみにプロ1年目はプロレスラー長州力さんの「飛ぶぞ!」が刺繡されていました。

今シーズンは、得意料理に鍋料理が加わり、シャキシャキの野菜が好きだという事で「シャキシャキ派」というワードに決定したそうです。

今シーズンは、「シャキシャキ派」と刺繡の入ったグラブで勝負するようですね!

今年も大活躍する伊藤選手を見れる事を期待します。

伊藤将司選手にご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2024最新】伊藤将司の結婚相手は誰?彼女の有無や好きなタイプを調査!

スポンサーリンク

伊藤将司選手は、人の話を聞かない所があるようです。

そのエピソードとして、2022年11月の阪神ファン感謝デーで藤浪晋太郎選手から「人の話をマジで聞かない」と言われていました。

阪神ファン感謝デーの当日、藤波選手から忘れた靴を持ってきてほしいと頼まれたが出発する時には忘れていたそうです。

一見、真面目でしっかりしているように感じますが、人の話を聞いてない所があるようです。

ご自身も「よく言われます」と言っていました。

ご自身でも自覚があるようですね!

坂本誠志朗選手からも「人の話を聞かない」という指摘がありました。

そのエピソードとはキャンプで、じゃんけんで勝った人の方が走るという練習メニューで、チョキとパーが出た時に伊藤選手は、チョキとパーが2と5に見えたらしく「坂本さん、偶数と奇数どっちですか?」と聞いてきたらしく、そこでも「人の話を聞かない」というのを発揮していました。

坂本選手は、「じゃんけんに奇数も偶数もないやろって!」突っ込んでいました。

天然すぎて、話が嚙み合わない時があるようですね!

野球選手にご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2024最新】才木浩人は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプwikiプロフィールを調査!

スポンサーリンク

糸原健斗選手からは、伊藤将司選手がたこ焼きパンツを履いている事を暴露されていました。

そのエピソードとは伊藤将司選手は、試合の勝負パンツは、たこ焼きのイラストが入ったパンツを履いているそうですよ!

ちょっと個性的ですよね!

理由は、相手バッターを抑えるゲン担ぎだそうです(何タコも作る)。

「来シーズンもたこ焼きパンツを履きますか?」と聞かれ、「新しいの買って履きます。」と答え、「来季の抱負を聞かせてもらえますか?」の問に「今日は履いてないです。」と答え、やっぱり「人の話を聞かない」のを発揮していました!

伊藤選手は落ち着いているので、しっかりと人の話を聞いているイメージがあるのですが、実はその逆のようですね!

見た目、雰囲気からは、とても想像できない面白いキャラをお持ちです!

プロ4年目の今シーズン、伊藤将司選手のご活躍を見守っていきたいと思います。

野球選手にご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2024最新】村上頌樹の結婚相手は誰?彼女の有無や好きなタイプを調査!

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする