本ページにはプロモーションが含まれています。

鏡優翔は結婚しているのか?彼氏の有無や好きなタイプを徹底調査!

オリンピック

鏡優翔選手がパリ五輪でレスリング女子最重量級で日本初となる金メダルに輝きました!

鏡優翔選手はマウスピースに「カワイイ♡」と文字を入れているユニークな選手です。

そんな鏡優翔選手の結婚や彼氏、好きなタイプを調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

鏡優翔選手が結婚しているのかを調べたところ、現在独身でした。

鏡優翔選手は2001年9月14日生まれの22歳(2024年8月現在)です。

鏡優翔選手は今年の3月に東洋大を卒業したばかりで結婚はもう少し先のようですね。

4月からはレスリングの名門、サントリーに所属しています。

鏡優翔選手は小学1年から栃木サンダーキッズでレスリングを始めました。

そして中学3年で上京し、JOCエリートアカデミーに入校しています。

高校2年時の2018年に全日本選手権を初制覇し、2023年世界選手権で、女子最重量級では日本勢20年ぶりとなる金メダルを獲得しています。

今回、五輪では初となる女子最重量級で金メダルを獲得しました。

小学生の時、周りの子は「小学生全国大会で優勝する!」と言っていたのに対し、鏡優翔選手は「五輪で金メダルを獲る!」と言っていたと当時のコーチが証言していました。

小さな頃から五輪で金メダルと言っていて、それを実現してしまう鏡優翔選手、本当にすごいですよね!

次のロス五輪でも金メダルを期待したいですね!

スポンサーリンク

女子レスリングにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。藤波朱理は結婚しているのか?彼氏の有無や好きなタイプを徹底調査!

次は鏡優翔選手の彼氏について見ていきます。

鏡優翔選手に彼氏がいるのかを調べたところ、いない可能性が高そうです。

ただ仲の良い男友達はたくさんいらっしゃるようで、ご自身のSNSに東洋大の友達と海へ遊びに行った時の写真がありましたよ。

今まではパリ五輪に向けてレスリング一色の生活を送られていて、遊びに行く時間もなかったでしょう。

今回金メダルを獲られた事でしばらくは、お忙しいと思いますが、落ち着いたら遊びに行く時間もできてくるのではないでしょうか。

鏡優翔選手の好きな言葉は「カワイイ」「オシャレ」です。

パリ五輪では、髪をフランス国旗のトリコロール柄に染めてみたり、ネイルもフランス国旗と金色が書かれていたり、マウスピースには「カワイイ♡」と書かれていて、注目されました。

鏡優翔選手はレスリングの実力だけでなく、見た目、ファッションでも楽しませてくれる個性的な選手ですね!

日本では、スポーツ選手は真面目というイメージがあり、それを変えたいという思いもあるそうです。

鏡優翔選手は「カワイイ」という言葉が好きで、自分に対しても「カワイイ」と言われたいと言っていました。

練習中、試合中は「がんばれ」よりも「カワイイ」と言ってもらった方が頑張れるとご自身で言っていました。

鏡優翔選手は重量級という事もあり、体も大きいのですが、表情が豊かでカワイイ笑顔の持ち主です。

人を寄せつける、人を幸せな気持ちにさせる笑顔で多くの人が魅了されている事でしょう!

近い将来、同じような価値観の異性と出会う機会があれば良いですね。

スポンサーリンク

女子レスリングにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。櫻井つぐみは結婚しているのか?彼氏の有無や好きなタイプを徹底調査!

次は鏡優翔選手の好きなタイプについて見ていきます。

鏡優翔選手の好きなタイプについて調べたところ、阪神タイガースの木浪選手です。

鏡優翔選手は実は阪神タイガースファンで、世界各国記者が集まるメダリスト会見で今、会いたい人を聞かれ、「阪神の木浪選手」と答えています。

木浪選手は、きれいな顔立ちでとても人気のある選手ですね。

木浪選手は残念ながら2019年に一般女性とご結婚されています。

鏡優翔選手の「推しの選手」が木浪選手ですね!

木浪選手も金メダリストに名前を挙げてもらって、嬉しい事でしょう!

鏡優翔選手が金メダルを獲った事でこれからテレビ出演もされると思うので、木浪選手と出会えれば良いですね!

これからも鏡優翔選手のご活躍を見守っていきたいと思います。

女子レスリングにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。吉田沙保里がCMで春麗のコスプレを披露!似合っている?他にはどんなコスプレをした?

オリンピック
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする