本ページにはプロモーションが含まれています。

ユーチューバー【こまんすまん】はどんな人?おもしろい?

YouTuber

このサイトでは、キャンプ系ユーチューバーの【こまんすまん】さんはどんな人なのか?どんな所がおもしろいのか?について調べてみました。

良ければ最後までお読みください。

スポンサーリンク

ユーチューバー【こまんすまん】はどんな人?

ユーチューバー【こまんすまん】はどんな人なのかを見ていきます。

兵庫県在住の24歳の女性の方でキャンプ系ユーチューバーです。

兵庫県内のキャンプ場をメインに50代女性(母親)と一緒にキャンプされた様子をアップされています。

動画内では、あまり喋らず、字幕で語るスタイルでシュールな笑いが人気のようですね。

もともと大学生をしながら、キャンプの動画をYouTubeにあげられていました。

高校卒業後、神戸市内の大学の薬学部に入学されたのですが、薬学部を選んだ事に疑問を持ち始め、不安が次第に大きくなり、大学を続ける事への迷いから体調を崩し、病院に通われた時期があり、大学で勉強するか、YouTubeをするかでYouTubeを選ばれたようです。

現在は、大学を中退され、ユーチューバーに専念されています。

チャンネルの登録者数は4万人を超えていますよ。

地元のテレビ局のサンテレビにも取り上げられた事があり、その中で次のように語っておられました。

「自分にはできなかったことをできる人に憧れがある。できないっていうのを認めて次に行った方が良いとも思って。」

「迷った時は自分の中で何度も考えて、後悔のない納得できる選択をしてほしい」

大学を辞めて、ユーチューバーに専念するという選択は、大変、勇気がいったと思いますが、その行動に勇気付けられました。

現在は、「Fun Make」というマネージメントプロダクションに所属されています。

ヴィレッジヴァンガードとのコラボグッズも発売されているようですよ。

キャンプ系YouTuberにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【こまんすまん】は何者?なぜ母親が同行?親子の素顔を調査!

スポンサーリンク

ユーチューバー【こまんすまん】はおもしろい?

ユーチューバー【こまんすまん】はおもしろいのかを見ていきます。

関西人らしく、関西のノリがおもしろいと思います。

テントの設営の時に、ポールをつなげた所でよく「マグロに賭ける!」とポールを前後に突いておられます。これは定番のようですね。

変なダンスもよく披露されていますよ。

あと昭和的なダジャレも時々、言われていて和みますね。

文章を書くのが好きな方のようで、言い回しが個人的には大好きです。

キャンプ動画が好きな方は、是非一度見てみてくださいね。

キャンプ系YouTuberにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

しらほしちゃんねるは何者?素顔や年齢は?彼氏はいるの?

スポンサーリンク

ユーチューバー【こまんすまん】Wiki風プロフィール

  • 名前:こま
  • 本名:今岡 春(いまおか はじめ)
  • 生年月日:1999年4月5日生まれ
  • 出身地:兵庫県
  • 職業:ユーチューバー
  • 身長:167cm
  • 所属事務所:Fun Make

これからもユーチューバー【こまんすまん】さんの活躍を見守っていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

YouTuber
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする