本ページにはプロモーションが含まれています。

【こまんすまん】は何者?なぜ母親が同行?親子の素顔を調査!

YouTuber

今回は、キャンプ系YouTuberの「こまんすまん」さんは何者なのかを調査しました!

こまんすまんさんといえば、お母さんと一緒に色んなところへキャンプに出かけている20代女性のキャンパーさんで今とても話題になっています!

さっそくこの記事では、こまんすまんさんについて、なぜお母さんがいつも同行しているのか?また、こまんすまんさん親子の素顔について調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

【こまんすまん】さんは何者?

こまんすまんさんは、兵庫県在住で主にキャンプの動画を発信されているキャンプ系YouTuberです。

兵庫県内の大学の薬学部に在籍されている頃からYouTubeを始められ、今は大学を中退されYouTubeに専念されています。

大学の薬学部を選んだ事に疑問を持っておられたようで、大学を辞め、YouTubeにに専念するという決断をされました!

現在、チャンネルの登録者数は4万人を超えています。

本名は、今岡 春(いまおか はじめ)さんです。

チャンネル名の「こまんすまん」は本名にちなんで、フランス語ではじまりを意味するそうですね。

動画内では関西人らしい、関西のノリがおもしろいと思いますよ。

キャンプ動画がお好きな方は、是非一度見てみてください。

【こまんすまん】Wiki風プロフィール

  • 名前:こま
  • 本名:今岡 春(いまおか はじめ)
  • 生年月日:1999年4月5日生まれ
  • 出身地:兵庫県
  • 職業:ユーチューバー
  • 身長:167cm
  • 所属事務所 :Fun Make

キャンプ系YouTuberこまんすまんにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

ユーチューバー【こまんすまん】はどんな人?おもしろい?

スポンサーリンク

【こまんすまん】さんは、なぜお母さんがいつも同行しているのか?

動画では、よくお母さんが同行されています。

ボディーガードを兼ねて、同行しているようです。

動画の回を重ねると、お母さんのテントも登場し、お隣でキャンプをし始められ、隣人として動画にちょこちょこ出演されてますよ。

時には「おかんすまん」として召喚され、テントの設営を手伝っておられますね。

お母さんも娘と同行する事により、キャンプが好きになり、楽しんでおられます。

仲の良い親子の様子を見て、ほっこりします。

キャンプ系YouTuberにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【りおきゃんぷ】は何者?変顔がうざい?その素顔について調査!

スポンサーリンク

【こまんすまん】さん親子の素顔は?

こまんすまんさんは、動画でも素顔を公開されていますね。

自分の顔をTwitterでも公開されていますが、十分、可愛いと思いますよ。

引用元:サンテレビNEWS

お母さんの方は、顔出しはNGのようで、後ろ姿しか見つかりませんでした。

これからも、YouTuber【こまんすまん】さんのご活躍を見守っていきたいと思います。

キャンプ系YouTuberにご興味がある方は、こちらの記事もどうぞご覧ください。

YouTuber
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする