本ページにはプロモーションが含まれています。

【ABCアナウンサー】小西陸斗アナの結婚相手は誰?彼女の有無や好きなタイプを調査!

アナウンサー

小西陸斗アナは、ABC放送の朝の看板番組「おはよう朝日です」で活躍中です。

小西陸斗アナはやさしい、にこやかな表情でさわやかな笑顔が人気のアナウンサーです。

そんな小西陸斗アナの結婚相手や彼女、好きなタイプを調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

小西陸斗アナが結婚相手は誰かを調べたところ、現在独身で、結婚相手はいませんでした。

小西アナは、1992年4月8日生まれの31歳です。

小西アナは、平日版の「おはよう朝日です」に出演されています。

朝からさわやかな笑顔で癒されている世の女性も多いのではないでしょうか!

小西アナも今年の4月で32歳になります。

結婚していてもおかしくない年齢ですね。

小西アナは、童顔で整った顔立ちで身長も177センチあります。

小さい頃から体を動かすことが好きで、水泳、サッカー、バスケットボール、ボディビルの経験者です。

大学生の時にやっていたボディビルでは、大会に出場し20代男性の部門で5位に入賞した実績もお持ちで、今でも週に3.4回ほどはジムに通ってトレーニングしています。

普段テレビで着られている服装からは、分かりにくいですが、かなりのマッチョです。

サウナがお好きで「おはあサウナ部」も番組内で結成されており、自慢のボディを披露されていますね。

学歴も神戸大学法学部をご卒業で、頭も良く、運動もできて、ルックスも良い!

世の女性が放っておく訳がないでしょう。

近い将来、ご結婚のニュースが飛び込んでくるかも知れませんね!

ABCアナウンサーにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2024最新】澤田有也佳(ABCアナウンサー)の結婚しているのか?気象予報士に転職!?

スポンサーリンク

次は、小西アナの彼女について見ていきます。

小西陸斗アナに彼女がいるかを調べたところ、公表されていないだけで、いる可能性は高いと思われます。

小西アナは、朝日放送テレビの社員なので、公表する必要もないですね。

小西アナは、コロナ禍がきっかけで、自炊するようになり、週3回は手料理を堪能しているそうです。

パスタ料理のペペロンチーノと汁物の粕汁を好きでよく作るそうです。

彼女に自慢の手料理を振舞っているかも知れませんね!

あと小西アナは、ドライブも大好きで長時間の運転も苦にならないそうです。

助手席に彼女を乗せて、ドライブデートされているかも知れませんね。

小西アナは、朝の番組を担当されているので、朝は2時起きで3時には出社されているそうです。

一般の人とは、少し生活リズムが違いますね。

朝日放送テレビの同期で澤田有也佳アナウンサーがいますが、現在30歳で独身です。

2024.3.5追記

最新情報です!

3月5日の「おはよう朝日です」の番組内で結婚した事を発表されました!

澤田アナは「少々お時間、頂戴いたします。私事ではあるんですが、結婚をいたしました」と報告されました。

職場結婚でお相手はアナウンサーではなく、朝日放送グループホールディングスの職員だそうです。

おめでとうございます!

同じ朝の番組「おはよう朝日です」に出演されているので、生活リズムは同じだと思われるので、時間的には、合うのではないでしょうか。

小西アナと澤田アナの結婚報道が出ると大きな話題になると思いますが、可能性は低いですかね~?

美男美女でお似合いだと思いますよ!

ABCアナウンサーにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

澤田有也佳(ABCアナウンサー)の笑い方が気になる!好きや嫌いといった声も調査!

スポンサーリンク

次は、小西アナの好きなタイプを見ていきます。

小西陸斗アナの好きなタイプを調べたところ、やはり、タカラジェンヌのようにシュッとした顔立ちの女性がタイプかも知れませんね。

小西アナは、宝塚歌劇団が好きで月に一回は見に行っているそうです。

母親の影響で、宝塚歌劇団を好きになり、宝塚ファン歴19年だそうです。

同期の澤田有也佳アナは実は元ミス東大で、しかもダンスも得意です。

小西アナの好きなタカラジェンヌに近い存在かもしれませんね。

ただ小西アナは、美意識が高そうです。

ジムに通っているのも、カッコイイ体を目指しているそうです。

ご自身のインスタのアイコンも町娘の女装をされていて、美意識の高さがうかがえます。

宝塚歌劇団がお好きなのも、美意識を高める要因になっていると思われます。

これは勝手な想像ですが、小西アナがまだ結婚されていないのは、美意識の高さが影響しているかも知れません。

美意識が高すぎる男性に少し距離をおく女性も世の中には少なからず、いらっしゃるでしょう。

しかし、美意識が高いのも小西アナの魅力の一つなので、小西アナには、これからも美に関する事を追求していってもらいたいと思います。

近い将来、幸せな報告が聞ける事を期待したいと思います。

ABCアナウンサーにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

ABCアナウンサー澤田有也佳はかわいくない?実はミス東大だった!

アナウンサー
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする