本ページにはプロモーションが含まれています。

【阪神】前川右京は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプを調査!

プロ野球

阪神タイガースの前川右京選手は、今年の春季キャンプで岡田監督から野手MVPに選出されるほどの活躍を見せています。

昨年は、レギュラー定着はできませんでしたが、今年は、大ブレイクしそうと予想されています。

そんな前川右京選手の結婚や彼女、好きなタイプを調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

前川右京選手は、結婚しているのか調べたところ、現在独身でした!

前川選手は、今年プロ3年目の現在20歳です。

前川選手は、昨シーズン33試合に出場し、24安打、打率.255、打点7を記録しています。

今年のオープン戦で51打数13安打、打率.302を記録し、猛アピールしています。

開幕戦の巨人のピッチャーが「右やったら前川で行くよ」と岡田監督が言っており、巨人の開幕投手が右の戸郷投手なので、前川選手のスタメンが決定的になっています。

どうやら6番レフトで開幕スタメンを果たしそうです!

どんな活躍をしてくれるか、楽しみですね!

前川選手は、今はプロ野球で1軍の試合で出場する事に精一杯の努力をされていると思われるので、恋愛している時間は無さそうですね。

前川選手の結婚という幸せな報告が聞けるのは、まだ少し先のようですね。

阪神タイガースにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。【2024最新】森下翔太は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプを調査!

スポンサーリンク

次は、前川選手の彼女について見ていきます。

前川右京選手に彼女がいるのかついて調べたところ、いる可能性は低いですね。

前川選手は、今は、野球一色の生活を送っておられると思うので、彼女を作ってデートする時間は無いでしょう。

前川選手は、力強い顔立ちでイケメンなので、好意を寄せている世の女性ファンも多くいらっしゃるでしょう。

前川選手には、2歳年上の兄の夏輝さんがいます。

夏輝さんも野球選手で兄弟揃って甲子園に出場されています。

前川選手が高校1年の時に夏輝さんは津田学園で4番で出場、前川選手も智辯学園の4番で出場しています。

兄弟揃って甲子園出場、しかもどちらも4番という事で話題になりました。

その兄が「バッターボックスでは、すごく目つきが悪いと思うが、心はすごく優しい子やと思います。」と言っていました。

前川選手が優しいというエピソードとして、前川選手が20歳の時、七夕の短冊に「家族が幸せになれますように」と書いたそうで、夏輝さんが「そんな20歳の男の子、います?」と感心していましたね。

前川選手の登場曲のかりゆし58「アンマー」を選んだ理由は、両親に感謝したいという思いが込められているそうです。

本当に優しい心を持った選手なんですね!

優しい心を持った前川選手は、異性から見ると魅力的な男性ではないでしょうか。

阪神タイガースにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。【2024最新】才木浩人は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプwikiプロフィールを調査!

次は、前川選手の好きなタイプを見てきます。

前川右京選手の好きなタイプを調べたところ、具体的な情報は見つかりませんでしたが、前川選手は香水が好きなようです。

ご自身で、自分は「匂いフェチなんで。」と言っていました。

昨年の契約更新で年俸増額の時には、「香水を買いたいです。ちょっとヴィトンをいきたいなと」と高級ブランドの香水を自分へのご褒美にしたいと言っていました。

今では、香水を10本近く所有していて、チームメイトの大山選手から勧められて、柑橘系の香水を選んでいるそうです。

なので、柑橘系の香水を愛用している女性が、好きなタイプになるのではないでしょうか。

前川選手が好きな香水を使っている女性と知り合える機会があれば良いですね!

プロ野球選手は芸能人、女子アナウンサーと結婚される方も多いので、近い将来、前川選手の熱愛報道が聞ける日が来るかも知れませんね!

その日を楽しみに待ちたいと思います。

阪神タイガースにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。【2024最新】伊藤将司の結婚相手は誰?彼女の有無や好きなタイプを調査!

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする