本ページにはプロモーションが含まれています。

【2024最新】森下翔太は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプを調査!

プロ野球

2023年、阪神タイガースは38年ぶりの日本一に輝きました!

森下翔太選手は、ルーキーイヤーにもかかわらず10本のホームランを記録し、優勝に貢献しました。

そんな森下翔太選手の結婚や彼女の有無、好きなタイプを調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

森下翔太選手は結婚しているのか調べたところ、現在独身ですね!

森下選手は、昨シーズンプロデビューを果たし、今シーズンでプロ2年目の23歳です。

ルックスも整った顔立ちで人気があります。

プロ1年目の昨シーズン、近本選手が怪我で離脱した穴を埋める形で1番や3番バッターを務め、優勝に貢献しました。

森下選手は、フルスイングが持ち味で、プロ入り前は「アマ球界トップクラスの強打者」と呼ばれていました。

昨年のプロ1年目、終わってみればホームラン10本と球団の新人右打者としては岡田監督以来となる快挙を達成しています。

1年目から優勝に貢献する活躍をしたため、年俸も1600万から3800万(推定)にアップしました。

森下選手は、プロ野球選手としてまだまだこれから飛躍する時期なので、結婚という知らせが聞けるのは、もう少し先のようですね!

プロ野球選手にご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2024最新】伊藤将司の結婚相手は誰?彼女の有無や好きなタイプを調査!

スポンサーリンク

次は森下選手の彼女について見ていきます。

森下翔太選手に彼女がいるのか調べたところ、公表されていないだけで、いるかも知れませんが、可能性は低そうです。

プロ2年目でとても大事な時期で、野球一色の生活をされているので、女性とデートしている時間は無さそうですね。

森下選手は、自他共に認めるイケメンです。

デビュー前、地元のテレビ番組「熱血タイガース党」に同期の門別啓人選手と出演した時に「ルーキーの中で自分が一番カッコイイ」の質問に○を挙げていました。

ご自身で「自身あります!」と言っていました。

確かにイケメンですが、かわいいという声も多いようです!

ねえまってほんとに森下翔太かわいい

割とガチで森下翔太かわいいわ、かわいいほんと

森下翔太さん、ほんまにかわいい

引用元:X

SNSでは、かわいいという声が多数ありました。

現在23歳という事でまだあどけなさが残っている印象は受けますね。

阪神タイガースが昨シーズン、日本一になったため、バラエティー番組出演やインタビューを受ける機会も多かったです。

芸能人やアナウンサーと知り合う機会も多いので、近い将来、芸能人や女子アナと熱愛報道が出るかも知れませんね!

プロ野球選手にご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2024最新】才木浩人は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプwikiプロフィールを調査!

スポンサーリンク

次は森下選手の好きなタイプは見ていきます。

森下翔太選手の好きなタイプは、女優、グラビアアイドルの吉岡里帆さんと女優、ファッションモデルの新木優子さんだそうです。

吉岡里帆さんは、1993年1月15日生まれの31歳です。

吉岡さんは癒し系美女でしかもナイスバディの女優さんで映画、テレビドラマ、CMに引っ張りだこで大変人気があります。

吉岡さんの好きなタイプは、

  • 甘えん坊の猫みたいな男性
  • 世界が面白く見えている男性
  • 思いやりがあって温かくて肝っ玉がすわった男性
  • ユーモアがあり不器用な男性
  • 成長し合える男性

だそうです。

森下選手は、この条件をすべて満たしているのではないでしょうか!

森下選手は、かなりの天然で有名です!

なので、「世界が面白く見えている」のは間違いないでしょう!

吉岡さんは、大の猫好きです。

森下選手は、大の犬好きなので、そこは惜しかったですね。

吉岡さんは、東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手と噂になった事があるので、森下選手もチャンスはありそうですね。

一方の新木優子さんは、1993年12月15日生まれの30歳です。

新木さんは清楚系美女でモデル体型の女優さんで、こちらも映画、テレビドラマ、CMに多数出演されています。

新木さんの好きなタイプは、

  • 甘えられる男性
  • 苦しみを共有してくれる男性
  • 誰にでも気遣いのできる優しい男性
  • 優しくて一緒にいて笑いの絶えない男性
  • 見た目と性格にギャップがある男性

だそうです。

森下選手は、こちらの条件もほぼほぼ満たしているのではないでしょうか!

森下選手は、野球をプレーしている時とオフの時は、相当ギャップがあるし、天然なので、一緒にいて笑いが絶えないのは、間違いないですね!

吉岡さん、新木さんも森下選手より8歳、7歳年上なので、それぐらい歳が離れているお姉さんタイプの女性が好みのようですね!

プロ野球選手の中には、芸能人と結婚されている方も多数いるので、森下選手も今シーズン、活躍することによって、可能性は大いにあると思われます。

ちなみに同じ阪神タイガースの村上頌樹選手も好きな芸能人で新木優子さんを挙げていました。

野球のみならず、この部分でも勝負が始まっています!

近い将来、幸せな報告が聞ける事を期待したいと思います。

プロ野球選手にご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2024最新】村上頌樹の結婚相手は誰?彼女の有無や好きなタイプを調査!

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする