本ページにはプロモーションが含まれています。

【2024最新】村上頌樹の結婚相手は誰?彼女の有無や好きなタイプを調査!

プロ野球

阪神タイガースは、今年38年ぶりの日本一に輝きました!

昨年未勝利だった投手の村上頌樹選手は今季10勝を挙げ、大ブレイクし優勝に貢献しました。

そんな村上頌樹選手の結婚相手、彼女について調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

村上頌樹選手の結婚相手について調べましたが、独身ですね!

村上選手はプロ3年目で現在25歳です。

今年プロ初勝利し、終わってみれば2桁勝利!

村上選手は防御率1・75で最優秀防御率のタイトルを獲得し、セ・リーグ初の新人王とMVPをダブル受賞し新人賞を受賞したすごい選手です。

野球人生で大ブレイクし、大忙しだったと思われるので、恋愛している暇は無かったかも知れませんね。

村上選手は、今年の活躍で年俸が球団史上最高の昇給率となる857%増の6700万円にアップしました!

給料も大幅にアップしたので、経済的には結婚するには充分ですね!

近い将来、幸せな報告が聞けるかも知れませんね。

野球選手にご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2024最新】才木浩人は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプwikiプロフィールを調査!

スポンサーリンク

次は村上選手の彼女について見ていきます。

村上頌樹選手に彼女がいるのかを調べましたが、いるという情報は見つかりませんでした。

村上選手は、今季大ブレイクしたので、インタビューされる事も増え、女子アナウンサーと接する機会も多いでしょう。

女子アナと熱愛報道が出る可能性もあるかも知れませんね!

熱愛報道される日を楽しみに待ちたいと思います。

村上選手がインタビューでプチぜいたくしているか?の問に次のように答えていました。

「プチぜいたくか…。してないんですよね。欲しいものもないですし、う~ん、ないですね」

「ご飯を食べようと思っても、ラーメンくらいです。ラーメンは1人でけっこう食べに行ってますよ。行くとしても『一蘭』とか。最近、『天下一品』に行きたいんですよ、あのドロドロの…。食べたいな」

日刊スポーツ

外食の際も一人で行っているので、彼女はいなさそうですね!

某チェーン店で麺をすするのが至福の時だそうですよ!

ラーメンがお好きなので、ラーメン好きの女性と知り合えると良いですね!

阪神タイガースにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。【阪神タイガース】門別啓人の母親は美人だった!父親や兄弟はどんな人?

スポンサーリンク

次は村上選手の好きなタイプを見ていきます。

村上頌樹選手の好きなタイプを調べました。

本「選手名鑑号」の中で村上選手は、好きな女性タレントで新木優子さんの名前を挙げています。

新木優子さんは女優・モデルでとても綺麗な方ですね!

新木優子さんの好きな異性のタイプは

  • 甘えられる人
  • 苦しみを共有してくれる人
  • 誰にでも気遣いのできる優しい人
  • 優しくて一緒にいて笑いの絶えない人
  • 見た目と性格にギャップがある人

だそうです。

まとめると新木優子さんは優しい男性がタイプのようです。

村上選手は、この条件をほとんど満たしているのではないでしょうか!

村上選手は笑顔がとても素敵で声も低くて魅力的なものをお持ちです。

優しさが顔に溢れ出ています!

来季も村上選手が大活躍すれば、芸能人と熱愛報道が出る可能性もあるかも知れませんね!

村上選手に魅力を感じている世の女性ファンも大勢いらっしゃるでしょう!

今後の村上選手の野球人生、プライベートともにご活躍を見守っていきたいと思います。

阪神タイガースにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。【2024最新】伊藤将司の結婚相手は誰?彼女の有無や好きなタイプを調査!

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする