本ページにはプロモーションが含まれています。

【阪神】小幡竜平は結婚してるのか?彼女の有無や好きなタイプは?

プロ野球

阪神タイガースの小幡竜平選手は、7試合先発出場中です!

小幡竜平選手は6月21日のDNA戦では、自身2度目のサヨナラ打を放っています。

そんな小幡竜平選手の結婚や彼女、好きなタイプについて調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

小幡竜平選手が結婚しているのかを調べたところ、独身でした。

小幡選手は、プロ5年目の23歳です。

小幡選手は2018年のドラフト2位です。

ドラフトの同期は、近本選手、木浪選手がいます。

小幡選手は、毎年1軍の試合には出場していますが、50試合前後しか出場機会がありません。

今は、1軍でレギュラーを勝ち取るのに精一杯の時期だと思うので、結婚はまだ少し先かも知れませんね。

6月16日にショートの木浪聖也選手が左肩甲骨骨折のため離脱していて、ショートの代役として7試合先発出場しています。

小幡選手は、もともと運動能力の高い選手で高校通算24本のホームランも記録しています。

足も速く、ホームランも打てる選手です。

何とかこのチャンスを掴み、レギュラーを勝ち取って欲しいです。

阪神タイガースにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。【阪神】前川右京は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプを調査!

スポンサーリンク

次は、小幡選手の彼女について見ていきます。

小幡竜平選手に彼女かいるのか調べたところ、いる可能性は低いと思われます。

まだまだ1軍の試合に出場するのに必死な時期なので、恋愛している暇は無さそうですね。

小幡選手は、爽やかな笑顔の持ち主です。

身長も184センチと高く、スタイルも良いですね!

小幡選手に好意を寄せる世の女性も沢山いらっしゃる事でしょう。

今年こそ、しっかりとレギュラーに定着し、1年を通して活躍する事ができれば、近い将来、小幡選手の結婚というニュースが聞ける日が来るかも知れませんね。

阪神タイガースにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。【2024最新】森下翔太は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプを調査!

次は、小幡選手の好きなタイプを見てきます。

小幡竜平選手の好きなタイプは、女優の有村架純さんの名前を挙げています。

有村架純さんといえば、可愛いくて、清楚系女優さんでとても人気があります。

有村架純さんは、現在31歳で独身です。

小幡選手からすると少し年上になりますね。

しかし、野球選手はアイドル、芸能人や女子アナと結婚される人も多数いらっしゃるので、可能性が無い事は無いですね。

小幡選手の熱愛報道が聞ける日を待ちたいと思います。

ちなみに小幡選手の憧れのプロ野球選手は、西武ライオンズの源田壮亮選手です。

源田選手は、2023年のWBCの日本代表に選ばれ、活躍しました。

源田選手は、小幡選手が中学時代に所属していたチームの先輩です。

小幡選手も日本代表に選ばれるように選手になって欲しいですね!

阪神タイガースにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。【阪神】富田蓮は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプは?

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする