本ページにはプロモーションが含まれています。

【阪神】及川雅貴は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプを徹底調査!

プロ野球

及川雅貴投手は、7月20日の広島戦で今季2度目の先発登板しました。

試合は、負けてしまいましたが6回無失点としっかりと先発の役目を果たしました。

そんな及川雅貴投手の結婚や彼女、好きなタイプを調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

及川雅貴投手が結婚しているのかを調べたところ、独身でした。

及川投手は2001年4月18日生まれの23歳(2024年8月現在)です。

及川投手は2019年のドラフト3位です。

同期には西投手選手、井上広大選手、小野寺暖選手らがいます。

及川投手は今年でプロ5年目です。

7月31日の巨人戦で先発としてプロ初勝利を挙げましたね!

2021年に2勝、2023年に3勝と勝ち星を挙げてますが、先発投手としては初めてでした。

及川投手は現在独身ですが、年俸も3200万で経済的には充分なので、今シーズンこの調子で活躍できれば、近い将来、及川投手の結婚のニュースが聞ける日が来るかも知れませんね。

スポンサーリンク

阪神タイガースにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。【阪神】富田蓮は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプは?

次は、及川投手の彼女について見ていきます。

及川雅貴投手に彼女がいるのか調べたところ、いない可能性が高そうです。

ただ公表されていないだけで、いらっしゃるかも知れませんね。

及川投手は愛称「オヨヨ」と呼ばれています。

すごく、かわいい笑顔の持ち主ですね!

及川投手の笑顔に癒されている世の女性ファンも沢山いらっしゃる事でしょう!

男前なのに、このかわいい笑顔!人気があるのも納得です。

及川投手推しのファンも多数いらっしゃいますね!

及川投手の得意料理は、だし巻き卵です。

休日には、得意のだし巻き卵を誰かに振舞っているかも知れませんね。

スポンサーリンク

阪神タイガースにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。【阪神タイガース】門別啓人の母親は美人だった!父親や兄弟はどんな人?

次は、及川投手の好きなタイプを見ていきます。

及川雅貴投手の好きなタイプを調べたところ、落ち着いて感じだけど、一緒に笑ったり、たまにふざけたりできる人だそうですよ!

TORACOから好きな女性のタイプを質問され、そう答えていました。

もしかしたら、落ち着いた感じで一緒に笑ったり、ふざけたりできる仲の良い女性がいるのかも知れませんね。

あと及川投手は、甘い物が好きでスイスのチョコレートブランド、リンツのリンドールが好きでよくアマゾンで買っているそうです。

ちょっと苦めのカカオ味が好みだそうです。

及川投手には是非、このチャンスを物にして先発ローテーションに入って欲しいですね!

これからも及川投手のご活躍を見守っていきたいと思います。

阪神タイガースにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。【阪神タイガース】伊藤将司は天然キャラだった!人の話を聞かない?たこ焼きパンツ?

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする