本ページにはプロモーションが含まれています。

【2024最新】才木浩人は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプwikiプロフィールを調査!

プロ野球

阪神タイガースは、今年38年ぶりの日本一に輝きました!

投手の才木浩人選手も今シーズン8勝して優勝に貢献しました。

そんな才木浩人選手は結婚しているのか、彼女、好きなタイプを調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

才木浩人選手は結婚しているか調べましたが、今は独身ですね!

才木選手は今年プロ7年目の25歳です。

昨年、右肘のトミー・ジョン手術から復帰し、今年は自己ベストの8勝を挙げ、38年ぶりの日本一に貢献しました。

才木選手は、優勝旅行のハワイで村上頌樹投手と対談し、来季は「防御率」「打席での犠打数」「結婚の早さ」の3つで競い、負けた方が一発ギャグを披露する勝負をするそうですよ!

その対談で「結婚の早さ」について次のように発言していました。

結婚は…。間違いなく無理や。結婚はできる気しないです。

日刊スポーツ

なので結婚は、まだ先の話のようですね。

近い将来、幸せな報告が聞ける事を楽しみにしたいと思います。

プロ野球選手にご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2024最新】村上頌樹の結婚相手は誰?彼女の有無や好きなタイプを調査!

スポンサーリンク

次は才木選手の彼女について見ていきます。

才木選手に彼女はいるのかをネットで調べましたが、彼女がいるという情報は見つけれませんでした。

しかし才木選手がテレビ番組に生出演した時に彼女がいるのを匂わせるやりとりがありました。

今年の11月に才木選手がABCテレビ「newsおかえり」に生出演し、その中で少年野球チームの子どもから質問される場面がありました。

少年野球チームの子どもたちからの質問コーナーでは「才木選手は彼女いるんですか」と直球質問をぶつけられ、「えぐい質問ぶっこんできますね(笑い)。さすがですね。ちょっと、まあまあ…秘密で」とタジタジだった。

スポーツ報知

彼女がいるか聞かれて、「秘密で」と答えているので、彼女がいる可能性はありますね!

今年は活躍し、3100万円増の年俸5000万円で契約更改しています。

給料も大幅にアップしたので、結婚という良い知らせが聞ける日も近いかも知れませんね。

プロ野球選手にご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2024最新】伊藤将司の結婚相手は誰?彼女の有無や好きなタイプを調査!

スポンサーリンク

次は才木選手の好きなタイプを見ていきます。

才木選手の好きなタイプはガッキーこと女優の新垣結衣さんだそうです。

2016年の新入団選手発表会の時に好きな女性のタイプとして新垣結衣さんを挙げています。

「会うことができたら最高ですね」と言っていました。

当時、話題だった「恋ダンス」をプロで活躍して全国区の選手になって「一緒に踊りたいですね」と笑顔で言っていました。

残念ながら、新垣結衣さんは2021年に星野源さんと結婚されています。

プロ野球選手にご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【阪神タイガース】伊藤将司は天然キャラだった!人の話を聞かない?たこ焼きパンツ?

次は才木選手のプロフィールを見ていきます。

才木選手のプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:才木浩人(さいき ひろと)
  • 生年月日:1998年11月7日(25歳)※2023年12月現在
  • 出身地:兵庫県神戸市西区
  • 血液型:A型
  • 身長:189㎝
  • 体重:88キロ
  • 出身校:神戸市立須磨翔風高等学校
  • プロ入り:2016年ドラフト3位
  • 投打:右投右打
  • ポジション:投手
  • 目標選手:藤浪晋太郎
  • 年俸:5000万

これからも才木選手のご活躍を見守っていきたいと思います。

阪神タイガースにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。【阪神タイガース】門別啓人の母親は美人だった!父親や兄弟はどんな人?

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする