本ページにはプロモーションが含まれています。

【2024最新】武田訓佳の結婚相手は貴景勝?彼氏の有無や好きなタイプを調査!

プロ野球

2023年阪神タイガースは、38年ぶりの日本一に輝きました!

武田訓佳さんは、地元テレビ局の阪神タイガース応援番組「熱血タイガース党」の中で秘書役を務めています。

武田訓佳さんは、関西をメインに活動しているタレントでえくぼがかわいいと話題になっています。

そんな武田訓佳さんの結婚相手、彼氏について調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

武田訓佳さんは貴景勝関と結婚されていたのかと思ったのですが、そうではなくて、ただの噂だったようです。

武田訓佳さんは、関西をメインに活動されているタレントさんで、現在34歳です。

阪神タイガース応援番組「熱血タイガース党」の中で秘書を務められているので、阪神ファンにはお馴染みの方ですよね。

武田さんは、えくぼが可愛くて、優しい笑顔がとても魅力的です。

そんな武田訓佳さんを検索すると「武田訓佳 貴景勝 結婚」と出てきます。

貴景勝関を武田さんが数回インタビューした時の二人の雰囲気がすごく良かったので、結婚というワードが独り歩きしたようです。

やはり、ただの噂だったようですね!

貴景勝関は、2020年10月に元大関北天裕の次女の千葉有希奈さんと結婚されています。

武田さんは現在も独身で結婚歴もないですね。

阪神タイガースの選手にご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2024最新】才木浩人は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプwikiプロフィールを調査!

スポンサーリンク

次は、武田さんに彼氏はいるのかを見ていきます。

武田訓佳さんに彼氏がいるのかを調べたところ、公表されていないだけで、彼氏がいる可能性は高いと思われます。

武田さんは、大阪の芸能事務所「舞夢プロ」に所属のタレントさんで関西をメインに活動されているので、それ以外の地域の方には、あまり知られていないかも知れませんが、本当にマルチに活躍されています。

「熱血タイガース党」をはじめ、ニュース番組のお天気キャスターやリポーター、ラジオで活躍されています。

他にも映画、ドラマ、CM、舞台にも出演されています。

2011年には、第42期「サンテレビガールズ」に選出されています。

2012年には、「フラワープリンセスひょうご2012」で代表フラワープリンセスに選ばれ、兵庫県親善大使を1年間務めています。

これだけ色々とマルチに活躍されているので、出会いの機会も多いでしょう。

やはり、公表されていないだけで、彼氏はいる可能性は高いですね!

武田さんは、身長165㎝でスリーサイズ89-64-87 ㎝でスタイル抜群で、しかも美人!

世の男性が放っておくはずがありませんね!

近い将来、幸せな報告が聞ける事を期待したいと思います。

阪神タイガースの選手にご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2024最新】村上頌樹の結婚相手は誰?彼女の有無や好きなタイプを調査!

スポンサーリンク

次は、武田さんの好きなタイプを見ていきます。

武田訓佳さんの好きなタイプを調べたところ、過去に江越大賀選手(現在日本ハム)を応援していたようなので、江越選手のようなワイルド系イケメンが好きなタイプのようです。

阪神タイガースの選手でワイルド系イケメンと言えば、次の選手が挙げられます。

  • 佐藤輝明選手(24歳)
  • 加治屋蓮選手(32歳)
  • 西純也選手(22歳)
  • 伊藤将司選手(27歳)

年齢的に近いのは、加治屋選手ですが、すでに結婚されていました。

あとの3人は、独身です。

3人とも年下ですが、結婚の可能性はありますよね!

武田さんは、兵庫県三木市出身で元々阪神タイガースの大ファンです。

それがきっかけか分かりませんが、阪神タイガース応援番組「熱血タイガース党」の秘書役でレギュラー出演されています。

そのため、阪神タイガースの選手と会う機会が多く、話す機会も多い事でしょう!

武田さんは、現在34歳です。

これだけ美人で笑顔が可愛くて、魅力的な女性がモテない訳がないでしょう!

阪神タイガースの選手の中には、武田さんに好意を寄せている人がいるかも知れませんね!

SNSでも「武田訓佳さんには、 阪神タイガースの選手と結婚して欲しい!てか、してる?」という声もありました。

公表されていないだけで、阪神タイガースの選手とお付き合いされているかも知れませんね!

これからも武田訓佳さんのご活躍を見守っていきたいと思います。

阪神タイガースの選手にご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2024最新】伊藤将司の結婚相手は誰?彼女の有無や好きなタイプを調査!

プロ野球
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする