本ページにはプロモーションが含まれています。

YouTuberウーパパがイケメンだった!会社を辞めた理由がカッコイイ!

YouTuber

YouTubeチャンネル「ウーパパのキャンプ道具紹介」を運営するウーパパさんがこの度、顔出しされました。

想像していたよりイケメンだったという事で、話題になっています!

そんなウーパパさんの魅力を調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

YouTuberウーパパがイケメンだった!

YouTuberウーパパさんが最近の動画で顔出しされ、イケメンだったという事が分かりました!

人それぞれ感性が違うので、ウーパパさんを見て、イケメンと思うかそうでないかは分かりませんが、普通にイケメンのパパでしたよ!

今まで顔出しされていなかった人がこんなにイケメンだったんだと衝撃を受けました!

ずっと今まで、顔出しをせずに動画投稿されていましたね。

自分は勝手にルックスに自信がないから顔出しされていないのかな?と思っていました。

しかし、そうではなく、サラリーマンをしながら副業でYouTubeをされていた事もあって顔出しされていなかったようです。

今は、会社も辞められて、顔出ししない理由がなくなったと動画で言われていました。

インスタグラムのコンサルタントや企業さんのYouTubeのサポートの仕事もされていて、顔出しした方が信用もあがると知人の方に言われて、顔出しされたようですよ。

キャンプ系YouTuberにご興味がある方はこちらの記事もご覧ください。

【こまんすまん】は何者?なぜ母親が同行?親子の素顔を調査!

YouTuberウーパパが会社を辞めた理由がカッコイイ!

YouTuberウーパパさんが会社を辞めた理由がすごくカッコイイので紹介します。

半年前の2023年1月に12年働いた会社を辞められています。

仕事は片道2時間の電車通勤で往復4時間かかっていて、朝は早いし、夜も帰ってくるのが遅い生活をされていました。

その通勤時間がもったいないと思い、家からドデカいノートパソコンを持ってきて、キャンプブログを始められ、通勤中にブログ記事を書かれていました。

キャンプブログを10ヶ月頑張ったけど、収入はゼロだったそうです。

そして、ブログを伸ばすためにインスタグラムを始められ、YouTubeも始められます。

朝の3時半、4時に起きてYouTubeの撮影をするという生活を1年以上続けられます。

朝は、家族みんな寝てる毎日で、帰ってきたとしても、子供と遊ぶ時間というのはなかったです。

平日は帰ってきたら、みんなお休みみたいな、そんな生活でした。

毎日こんな感じで子供との時間もあんまりないのは何やろうなっていうので、ちょっと悶々とした感じで日々過ごしていたんですよね。

ある日、仕事で自宅の近くに行く機会があって、早めに仕事を終わる事ができまして、当時4歳の息子の保育所にお迎えに久々に行けたんですよ。

僕お迎えに行けるって、年に数回数えるぐらいだったんですけど、そして保育所に息子を迎えに行った時、息子がですねパパを見つけてニコッて笑って急いで走ってきて、抱きついてきたんですよね。

そして、「パパ僕なあ、毎日な、パパのお迎えがええねん。」と言われました。

そこで何でしょうね、自分の心の中の糸っていうのが何かプツっと切れて、俺何で毎日、YouTubeとかインスタとか頑張ってんねんやろ?

俺の人生、何なんやろ?

あ~、よし!子供の為に時間を使おう!

会社辞めよ!

そこでスパッと思ったんですよね。

もちろん家族を養わないといけないんで、収入っていうのは非常に大事なんですけど、何か収入なんか後から何とでもなるやろ!

今は子供との時間を使わないと一生後悔するなと思って、すぐに奥さんに相談しました。

最初あかんやろうと思っていたら、まさかの二つ返事で「いいんちゃう!」と返ってきました。

奥さん曰く、僕のこの2年、ブログとかインスタとかYouTubeとか頑張ってきたってことが伝わってたみたいで、仕事を辞めたとしても、その時間使ったら、何か成果出るんじゃないかみたいに思ったみたいで、それはそれでありがたいなと思って、会社を辞めることになりました。

YouTubeチャンネル ウーパパのキャンプ道具紹介

これからは子供と過ごすために時間を使おうという事で仕事を辞めるという決断、すごくカッコ良くないですか?

とても勇気がいったと思いますが、めちゃめちゃ、カッコ良いです!

息子のお迎えに行って、言われた言葉を聞いて、泣きそうになりました。

今は、家族との時間が増えて、毎日幸せに過ごされているそうですよ。

YouTuberウーパパのプロフィール

  • 名前 ウーパパ
  • 年齢 35歳
  • 子供 小学1年の娘、年少の息子
  • 居住地 大阪
  • 職業 製造業のサラリーマン(現在は退職)、ユーチューバー

YouTubeチャンネル「ウーパパのキャンプ道具紹介」を運営、登録者数1.7万人。

Instagram「papaasobi」のフォロワー数は、4.3万人以上。

これからも、ウーパパさんのご活躍を見守っていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

キャンプ系YouTuberにご興味がある方はこちらの記事もご覧ください。

YouTuber
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする