本ページにはプロモーションが含まれています。

【2024最新】鷲尾千尋(ABCアナウンサー)は結婚してるのか 彼氏の有無や好きなタイプwikiプロフィールを調査!

アナウンサー

2023年4月からテレビ朝日系列「サンデーLIVE!!」に出演中の鷲尾千尋アナウンサーがかわいいと話題です。

鷲尾千尋アナウンサーは、学生時代に福娘に選ばれています。

そんな鷲尾千尋アナウンサーは結婚してるのか、彼氏、好きなタイプを調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

鷲尾千尋(ABCアナウンサー)は結婚しているのか?

鷲尾千尋アナウンサーは結婚しているのかを見ていきましょう。

鷲尾アナは、朝日放送(ABCテレビ)入社3年目で25歳です。

ネットで調べた所、今のところ結婚はしておらず、独身のようですね。

鷲尾アナは、入社5日後でABCテレビの朝の看板番組「おはよう朝日です」のアシスタントに大抜擢されています。

朝日放送(ABCテレビ)において、新卒採用のアナウンサーが正式入社の直後からレギュラー番組を担当することは、初めての事だったそうです。

鷲尾アナは、2023年4月から全国ネット番組「サンデーLIVE!!」へのレギュラー出演もされています。

充実したアナウンサーのお仕事を頑張っておられるので、結婚の優先順位は今は低いのかも知れませんね。

鷲尾アナにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。【ABC】鷲尾千尋アナは最近痩せた?過去の画像と最近の画像!

スポンサーリンク

次は、鷲尾アナに彼氏がいるのかを見ていきます。

鷲尾千尋(ABCアナウンサー)に彼氏はいる?

鷲尾千尋(ABCアナウンサー)に彼氏はいるのかを調べましたが、情報は出てきませんでした。

鷲尾アナは、大学2年の時に第66代・今宮戎神社の福娘の1人に選ばれています。

ネットで検索すると鷲尾アナの福娘時代の画像を見る事ができますが、めちゃくちゃ可愛いです!

SNSでも鷲尾アナに対して「かわいい!」の声が多数ありました。

鷲尾アナは、これだけ可愛いと評判なので、彼氏がいてもおかしくないのですが、今のところ彼氏はいなさそうですね。

2023年2月に「おはよう朝日です」で一週間のリフレッシュ休暇をいただいた時に、石垣島に1人旅に行ってきたと公表されていました。

一週間1人旅に行かれていたという事で、やはり彼氏はいないですね!

激務のアナウンサーのお仕事を頑張っておられるので、恋愛する時間も今は無いのかも知れませんね。

福娘出身の女子アナにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。田中友梨奈アナがかわいい!70代福娘代表で箱根駅伝が大好き!

スポンサーリンク

次は、鷲尾アナの好きなタイプを見ていきます。

鷲尾千尋(ABCアナウンサー)の好きなタイプは?

鷲尾千尋(ABCアナウンサー)の好きなタイプを調べましたが、情報は出てきませんでした。

しかし、お笑いが大好きという事で、多いときは週に3日ぐらい劇場に足を運んでいたそうです。

鷲尾アナの推しは、ピン芸人のキャツミさんだそうですよ!

キャツミさんは色白でマッシュルームカットで、体を使ったネタが多いようです。

鷲尾アナは、色白の方がタイプなのかも知れませんね。

鷲尾アナは、ミルクボーイのラジオの番組でリスナーの悩みに答える場面で「オマエっていう人は信用しない!」と発言されていました。

その事から想像すると、鷲尾アナは、乱暴な物の言い方をする人は嫌いなのかも知れませんね!

鷲尾アナは、異性に対しても言葉や発言を大事にされているのでしょう。

福娘出身の女子アナにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。田中友梨奈のwikiプロフと学歴!関西学院からセントフォースそして関テレに就職!

鷲尾千尋(ABCアナウンサー)のプロフィール

鷲尾アナのプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:鷲尾千尋(わしおちひろ)
  • 愛称:わしぱん
  • 生年月日:1998年10月22日(25歳)
  • 出身地:奈良県香芝市
  • 血液型:A型
  • 身長:非公開
  • 職業:アナウンサー
  • 勤務局:朝日放送(ABCテレビ)
  • 最終学歴:関西外国語大学外国語学科卒業
  • 趣味:お笑いが大好き
  • 担当番組:「サンデーLIVE!!」「newsおかえり」

今後も鷲尾アナのご活躍を見守っていきたいと思います。

ミス東大出身の女子アナはご存知ですか?ご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。ABCアナウンサー澤田有也佳はかわいくない?実はミス東大だった!

アナウンサー
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする