本ページにはプロモーションが含まれています。

一龍斎貞鏡 の結婚相手(旦那)は誰?馴れ初めや子供はいるの?

有名人

大相撲九月場所四日目が11日に行われ、テレビ中継に相撲を観戦する一龍斎貞鏡さんの姿が映っていました。

一龍斎貞鏡さんは、美人講談師として知られていて、とてもお綺麗な方です。

そんな一龍斎貞鏡さんの結婚相手(旦那)や馴れ初め、子供について調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

一龍斎貞鏡さんの結婚相手(旦那)は誰か調べたところ、浅井将玄(あさい しょうげん)さんです。

浅井将玄さんは、僧侶で一龍斎貞鏡さんより6歳年下です。

お二人は2016年にご結婚されていますが、公表されたのは2年後の2018年でした。

なので、貞鏡さんが30歳で将玄さんが24歳の時に結婚されていますね。

貞鏡さんが情報番組「news every.」で特集された時の動画の中で将玄さんは、家ではすごく良いパパで、貞鏡さんが仕事の時は最大限サポートされているのが良く分かります。

将玄さんは、貞鏡さんに対して

「家族モードの時は、心ゆくまで 癒やされて楽しんでもらい、講談師モードになれば全力で行ってきてと言える環境作りをしたい」

引用元:日テレNEWS

とおっしゃっていました。

家事育児と仕事を二人三脚で頑張っておられるのが良く分かります。

貞鏡さんの仕事にとても理解のある良い旦那さんですね!

スポンサーリンク

三宅宏美さんの旦那さんはご存知ですか?ぜひこちらの記事もご覧ください。重量挙げの三宅宏美の結婚相手は中山陽介!苦労人だった?馴れ初めは?

次は、馴れ初めについて見ていきます。

一龍斎貞鏡さんと結婚相手(旦那)との馴れ初めを調べたところ、お仕事がきっかけのようです。

貞鏡さんが講談の仕事でお寺に行った時に、そこに居た僧侶の中に現在の旦那さんである将玄さんがいたようです。

講談の仕事が終わってから、将玄さんの方から貞鏡さんに連絡があり、お付き合いされる事になったようですね。

貞鏡さんは、女優さんかモデルさんかと思うくらい超お綺麗です!

そんな美人でスタイル抜群の貞鏡さんとご結婚された将玄さん、羨ましいですね!

スタイル抜群で運動神経も抜群の桜井日奈子はご存知ですか?ぜひこちらの記事もご覧ください。桜井日奈子は運動神経が抜群で最近瘦せた?歌もダンスもできる?

スポンサーリンク

次は、子供について見ていきます。

一龍斎貞鏡 の結婚相手(旦那)との間に子供はいるのか調べたところ、4人いらっしゃるようです。

2018年に第一子 長男

2020年に第二子 長女

2021年に第三子 次女

2023年に第4子 三女

を出産されています。

長男は今年で6歳です。

元気いっぱいでなかなかやんちゃな感じの息子さんのようですね!

4人もお子さんがいると賑やかで幸せな一方、大変な事も多々ある事でしょう。

やはり、お子さんが体調を崩された時は特に大変ですね!

なんとか将玄さんと力を合わせて、子育て、お仕事の両立を頑張っていただきたいと思います。

最近痩せた?と話題の鷲尾千尋アナはご存知ですか?ぜひこちらの記事もご覧ください。【ABC】鷲尾千尋アナは最近痩せた?過去の画像と最近の画像!

有名人
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする