本ページにはプロモーションが含まれています。

【2023年】米唐番のCMに出ている女優2人は誰?!ダンスもキレッキレ!

有名人

エステー化学の米唐番のCMに出ている女優さんが誰なのか、話題になっています。

かわいい女性2人が軽快なダンスで防虫剤をアピールしているCMです。

2人ともキレッキレのダンスで気になりますよね!

今回は、米唐番のCMに出ている女優さんについて、調べましたので最後までご覧ください。

スポンサーリンク

【2023年】米唐番のCMに出ている女優2人は誰?

【2023年】米唐番のCMに出ている女優2人は、元モーニング娘。の高橋愛さんと田中れいなさんです。

2人とも元モーニング娘。ですね!

2人ともモーニング娘。を卒業されてからも女優、歌手と活躍されています。それぞれ見ていきます。

高橋愛のプロフィール

高橋さんはモーニング娘。の時に辻ちゃん(辻希美さん)とミニモニ。というグループを一緒に組んでいたのはご存知でしたか?

高橋愛さんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:高橋 あい
  • 本名:阿部 愛
  • 愛称:あいちゃん、テッテケテー
  • 生年月日:1986年9月14日(37歳)
  • 出身地:福井県坂井市
  • 血液型:A型
  • 身長:154cm
  • 所属事務所:アップフロントプロモーション
  • 趣味:ゲーム

高橋さんは、元モーニング娘。で第5期として加入し10年在籍し、モーニング娘。第6代リーダー、Hello!Project のリーダーも務めています。

ミキティー(藤本美貴さん)の後にリーダーだった人ですよ!

2011年にモーニング娘。を卒業してからは女優、タレントとして活動しています。

2011年より地元・福井の『ふくいブランド大使』に就任されていますね。

幼少期から大好きなファッション誌にモデルとしても多数出演されています。

各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開し、自身初のオリジナルアパレルブランド「fukuu(フクウ)」を立ち上げ、自身初のコスメブランドのプロデュースも手掛けてします。

2014年に、お笑いタレントのあべこうじさんと結婚されましたね。

今のところ、高橋さんに子供はいらっしゃらないようです。

高橋さんは、ルックスもかわいいし、女優、タレント、モデル、ブランドのプロデュースと本当に多才な方ですね!

次は、田中れいなさんについてくわしく見ていきます。

芸能人にご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

サテライトオフィスCMの女優は誰?篠崎愛はどういう人?経歴は?

スポンサーリンク

田中れいなのプロフィール

田中さんは、モーニング娘。を卒業後にガールズバンドを組んでいたのは、ご存知でしたか?

それでは、田中れいなさんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:田中 れいな
  • 本名:田中 麗奈
  • 愛称:れいな、れーな
  • 生年月日:1989年11月11日(33歳)
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 血液型:O型
  • 身長:152.3cm
  • 所属事務所:アップフロントプロモーション
  • 趣味:ダーツ・卓球・ボーリング・長風呂

田中さんも元モーニング娘。で第6期として加入し10年間活動されていました。

デビュー曲「シャボン玉」ではセンターを務め、声優や舞台女優としても活躍しました。

2013年にモーニング娘。、ハロー!プロジェクトを卒業されます。

2012年からはガールズバンド「LoVendoЯ」(ラベンダー)のボーカル、リーダーとして約6年8ヶ月間バンド活動をされていました。

「LoVendoЯ」は、ツインボーカル、ツインギターの4人組ロックバンドでした。

2018年からはソロとしてのライブ活動もされています。

その他、ミュージカルや舞台でも活躍されています。

田中さんも歌手、女優、ミュージカルや舞台と多方面で活躍されていますね。

田中さんは結婚はされていないようですね。

芸能人にご興味がある方は、こちらの記事もぜひ、ご覧ください。

波岡一喜の嫁は早稲田大学出身!馴れ初めや子供はいるの?

スポンサーリンク

女優2人はダンスもキレッキレ!

【米唐番】のCMでは、「わ~お米に虫がわいてる~♪」「かわいい~♪」「なわけないじゃないない♪なわけないじゃないない♪」と高橋さんと田中さんが歌いながら、キレッキレのダンスを披露されています。

お二人ともアイドルとして活動されていただけあって、歌もダンスもお上手ですよね!

現在、高橋さんが37歳、田中さんが33歳ですが、お二人ともかわいくて、キレイで年齢を感じさせないところは、さすが芸能人ですね!

芸能人にご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

桜井日奈子は運動神経が抜群で最近瘦せた?歌もダンスもできる?

ダンスはDA PUMPのKENZOが振り付け!

ダンスは、ダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」のKENZOさんが振り付けをされています。

KENZOさんはダンス界の「キングオブダンサー」と称されるすごい人です!

前人未到、8年連続ダンス世界大会優勝など、数々の大会で優勝されています。

DA PUMPの代表曲「U.S.A.」はもちろんのこと、 安室奈美恵、TRF、SPEED、SKE48、数多くのアーティストの総合演出や振り付け、CMなどを手がけられています。

バラエティやテレビ番組、講演会、映画などに出演するなど、多方面でマルチに活躍されている傍ら、
北九州市特命大使、海老名市親善交流大使、宮若市ふるさと PR 大使も務めています。

本当にマルチで多才な方ですよね!

今回のCMは米唐番「虫大好き」篇でした。

1年前の米唐番「いれるのいれないの」篇も同じメンバーで作られています。

これからも高橋さん、田中さん、KENZOさんの3人で記憶にのこるCMを作っていって欲しいです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

芸能人にご興味がある方は、こちらの記事もぜひ、ご覧ください。

蒼井優が嫌われる理由7選!性格が悪い?好感度を上げようしている?

有名人
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする