本ページにはプロモーションが含まれています。

前田陸と高橋愛はいとこだった!りりかとももかもいとこ?

有名人

元モーニング娘。の高橋愛さんのいとこが「NTC東京」のメンバー選抜オーディションに参加していると話題になっています。

そのいとこは、前田陸さんです。

高橋愛さんのいとこの前田陸さんがどんな人なのか、気になりますよね!

そこで今回は、高橋愛さんのいとこについて調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

前田陸と高橋愛はいとこだった!

前田陸さんと高橋愛さんはいとこのようですね!

高橋愛さんは、元モーニング娘。で第5期として加入し10年在籍し、モーニング娘。第6代リーダー、Hello!Project のリーダーも務められました。

そんな高橋さんといとこの関係にある前田さんが「NTC東京」のメンバー選抜オーディションに参加しています。

前田さんは、2022年、SMグローバルオーディション「KWANGYA」を通じて韓国の事務所のSMエンタテインメントに練習生として所属しています。

SMエンタテイメントは現在、NCTの新ユニット「NCT東京」のデビューに向けて、メンバー選抜の模様を収めたリアリティ番組「NCT Universe : LASTART」を放送しています。

前田さんはその「NTC東京」のメンバー選抜オーディションに参加しています。

「NCT(エヌシーティー)」はSMエンタテインメントの“新概念”アイドルグループでグループ名は「Neo Culture Technology」の略です。

「NCT」はメンバーの加入が自由で、メンバー数も制限がないという新たな概念をもっています。

前田さんは、2003年生まれの20歳で活動名はリクです。

2021年10月に高橋さんのコスメブランド「アイムミクス(AIMMX)」のイメージビジュアルに出演しています。

いとこの高橋さんから直々に前田さんにオファーがあったようですよ!

初めての撮影だったようで、ガチガチに緊張していたようですが、採用された写真はバッチリ決まっていましたね!

高橋さんのいとこというだけあって、キレイな顔立ちをされていますね!

「NTC東京」のメンバーとしてデビューする日も近いのではないでしょうか!

高橋愛さんにご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

【2023年】米唐番のCMに出ている女優2人は誰?!ダンスもキレッキレ!

スポンサーリンク

前田陸とりりかもいとこ?

前田さんには、姉が2人います。

一人はダンサーの前田りりかさんです。

高橋愛さん初プロデュースのコスメの撮影メイキングの動画で、陸さんのマネージャーとして来られていて、高橋さん、陸さん、りりかさんのスリーショットがありましたよ。

動画内で陸さんとりりかさんが一緒にダンスしている場面があり、2人ともダンスはキレッキレでしたよ!

陸さんは、ロールモデルとして姉のりりかさんを挙げられています。

ダンサーとして姉のりりかさんをリスペクトされているのですね!

りりかさんは陸さんの姉なので、高橋さんのいとこですね!

芸能人にご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

前田陸(高橋愛のいとこ)のWiki風プロフィール!!

スポンサーリンク

前田陸とももかもいとこ?

前田さんにはもう一人姉がいて、名前は前田ももかさんです。

ももかさんは長女のようです。

高橋さんのブログの「可愛すぎる、従姉妹。」というタイトルで紹介されていたのがももかさんです。

高橋さんがプロデュースするブランド「hukuu(フクウ)」の服を着て、モデルとして出演されています。

笑顔も素敵で、本当におキレイな方といった印象も持ちました!

タイトルに「従姉妹」とあるので、高橋さんのいとこですね!

高橋さんのいとこ3人とも、顔立ちもスタイルも良く、素敵な血筋ですね!

これからも前田陸さん、高橋愛さん、前田りりかさん、前田ももかさんのご活躍を見守っていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

芸能人にご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

サテライトオフィスCMの女優は誰?篠崎愛はどういう人?経歴は?

有名人
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする