本ページにはプロモーションが含まれています。

前田陸(高橋愛のいとこ)のWiki風プロフィール!!

有名人

前田陸さんは先日、「NTC NEW TEAM」のメンバーとしてデビューが決定しました!

前田陸さんは、元モーニング娘。の高橋愛さんのいとこだったのはご存知でしたか?

今回は、そんな前田陸さんのプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

前田陸(高橋愛のいとこ)のWiki風プロフィール!!

前田さんは、元モーニング娘。のリーダーも務めた事がある高橋愛さんのいとこです。

身近な所に有名な芸能人がいらっしゃるのですね!

それでは、前田さんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:前田陸
  • 活動名:リク、RIKU
  • 生年月日:2003年6月28日(20歳)
  • 出身地:福井県
  • 血液型:AB型
  • 職業:歌手
  • 所属事務所:SMエンタテインメント
  • 趣味:アニメ、映画鑑賞、バレーボール
  • 特技:ポップダンス
  • ロールモデル:NCTのマーク、姉の前田りりか(ダンサー)
  • アーティストを夢見たきっかけ:K-POPの先輩たちのようにたくさんの人に元気を与えたい
  • 音楽をやっていなかったら何をしていた:パン屋さんで働く、大学生
  • デビュー以外で叶えたい夢があるとすれば:パン屋さんで働く事

2021年に高橋愛さんのコスメブランド「アイムミクス(AIMMX)」のイメージビジュアルに出演しています。

いとこの高橋さんから直々に前田さんにオファーがあったようですね!

2022年、SMグローバルオーディション「KWANGYA」を通じて韓国の事務所のSMエンタテインメントに練習生として入社しています。

SMエンタテイメントは現在、NCTの新ユニット「NCT東京」のデビューに向けて、メンバー選抜の模様を収めたリアリティ番組「NCT Universe : LASTART」を放送していて、前田さんは、そのオーディションに参加していました。

2023年9月に「NTC NEW TEAM」のメンバーとしてデビューが決定しました!

デビューが決まった前田さん、これからもっともっとビッグな歌手になって行かれる事を期待します!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

芸能人にご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

前田陸と高橋愛はいとこだった!りりかとももかもいとこ?

有名人
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする