本ページにはプロモーションが含まれています。

街裏ぴんくの結婚した嫁はお笑いセンス抜群?子供や馴れ初めは?

有名人

ピン芸人日本一を決める「R-1グランプリ2024」で街裏ぴんくさんが優勝しました!

街裏ぴんくさんは芸歴20年で、ようやくスポットライトが当たりました!

そんな街裏ぴんくさんは結婚して嫁がいるのか、子供や馴れ初めを調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

街裏ぴんくさんは、結婚して嫁がいるのか調べたところ、すでに結婚して嫁がいます。

R-1グランプリ優勝賞金の使い道として次のように発言されています。

「嫁さんと結婚して10年以上になるんですけど、旅行に一回も行ったことが無い。ハネムーンに(行きたい)国内になるでしょうけど、落ち着いたタイミングで2泊3日なりで事務所に頼めたらと思っています」

引用元:ENCOUNT

街裏ぴんくさんは10年以上前に結婚した嫁さんがいらっしゃるようですね!

嫁さんは一般の方なので、お名前など詳しい事は公表されていないようです。

嫁さんは、元々お笑いが好きな方のようで、お笑い芸人のフットボールアワーのおっかけをやっていたようです。

嫁さんはお笑い好きという事でお笑い的なノリがあるそうです。

お笑い的なノリがあるエピソードとして、嫁さんが家で洗濯物を干している時、ブラジャーを干す前に「嫁のブラジャーやで」と言ってくるそうです。

街裏ぴんくさんは、それに対して「わあ、元気でるわ」と返すそうです。

嫁さんが自分のパンツを干す時は「嫁のパンツやで」と言ってくるそうです。

街裏ぴんくさんはそれに対して「わあ、世界って素晴らしい!」と返すそうです。

芸人として成功するまで厳しい道のりだったと思いますが、お笑い的なノリのある嫁さんと楽しい雰囲気で乗り切ってきた事が想像できますね!

お笑い的なノリがあるエピソードの二つ目として、家の近くに不動産屋のエイブルがあって、そこから街裏ぴんくさんよりも体の大きい社員さんが出てきたそうです。

それを見た嫁さんが「うわあ、ええわ」と言ったそうです。

それから家に帰ってから、街裏ぴんくさんが何か嫁さんに渡す時に「ほら、エイブルの社員やで」って渡す流れができて、嫁さんはそれに対して「ええわ、抱かれたいわ」と返してくるそうです。

街裏ぴんくさんが嫁さんにマヨネーズを渡す時に「ほら、エイブルの社員やで」と渡すと「ええわ、抱かれたいわ」とやり取りをしていて、街裏ぴんくさんが自分の股間を指さして「ほら、エイブルの社員やで」と言うと、嫁さんは「それはエイブルちゃうわ。ミニミニや」と返したそうです。

それに関して、街裏ぴんくさんは、「さすがうちの嫁さんや!」と感心したそうです。

今まで経済的にも厳しい時代があったと思いますが、お笑いセンスのある楽しい嫁さんと一緒に乗り切って来られた事でしょう!

M-1王者の令和ロマンにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。【令和ロマン】高比良くるまの結婚相手は誰?彼女の有無や好きなタイプを調査!

スポンサーリンク

次は、街裏ぴんくさんに子供がいるかについて見ていきます。

街裏ぴんくさんは結婚して子供がいるか調べましたが、子供さんはいらっしゃらないようですね。

X(旧ツイッター)で街裏ぴんくさんと嫁さんのツーショットの写真がありましたが、街裏ぴんくさんよりは、若く見えるお綺麗な方でした。

街裏ぴんくさんは、1985年2月6日生まれなので、現在39歳です。

嫁さんは、街裏ぴんくさんよりも年下と思われるので、今後、妊娠の可能性は十分ありますね!

街裏ぴんくさんは、「R-1グランプリ2024」で優勝された事によって、忙しくなり経済的にも大幅にアップする事でしょう!

子供を授かる日も遠くないかも知れませんね!

嫁さんもお笑いセンスがあると言われている中野周平さんはご存知ですか?ぜひこちらの記事もご覧ください。【蛙亭】中野周平の妻は誰でどんな人?馴れ初めや子供はいるの?

次は嫁さんとの馴れ初めについて見ていきます。

街裏ぴんくさんと嫁さんとの馴れ初めを調べたところ、ライブがきっかけのようです。

嫁さんがたまたま街裏ぴんくさんのライブを見に来ていて、そこで嫁さんの方から声をかけたそうです。

街裏ぴんくさんは身長178センチで体重110キロの巨漢です。

嫁さんは、体の大きな人がタイプだったようで、街裏ぴんくさんがドンピシャだったようですね!

結婚式は、こじんまりと身内だけで行われたそうです。

その結婚式の打ち合わせに街裏ぴんくさんとぴんくさんの母親が一緒に行かれていたそうですが、母親が結構変わっている人のようで、その当時、母親はヘビースモーカーだったそうで、ブーケトスする広場で10分くらいしか滞在しなにのに、喫煙できるかどうか確認していたそうです。

街裏ぴんくさんは、「誰があそこでタバコ吸うんですか。1時間くらい滞在してるとかだったらね、でも10分くらいじゃないですか。」と突っ込んでいたそうです。

有名人
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする