本ページにはプロモーションが含まれています。

波岡一喜の嫁は早稲田大学出身!馴れ初めや子供はいるの?

有名人

俳優の波岡一喜さんといえば、ドラマ「プライド」や映画「パッチギ!」で注目され、今では名脇役といった存在です。

ちょっと強面で、不良役を演じることが多く、目つきも鋭くて、イケメンでカッコイイですよね!

今回は、波岡一喜さんの嫁さんとの馴れ初めや子供がいるかについて調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

波岡一喜の嫁は早稲田大学出身!

波岡さんの嫁さんは、早稲田大学出身です。

波岡さんは2006年、28歳の時に2歳年下の一般女性と結婚されています。

波岡さんも早稲田大学出身で、嫁さんは大学の2年後輩にあたり、弁護士を目指していたそうです。

嫁さんは、一般の方なので、名前や画像などの情報は公表されていないので、詳しい事は分かりませんが頭も良く、きっとお美しい女性だと想像できますね!

波岡さんは早稲田大学で嫁さんと知り合い、丸5年付き合って結婚したと言われていました。

結婚した当初は、波岡さんも俳優として売れる前で、アルバイトをしながら俳優業をされていた時期なので、嫁さんもそうとうな苦労があったのではないでしょうか。

売れる前から俳優の波岡さんを陰で支えて来られたんだと思います。

結婚した当初の話だと思いますが、波岡さんが家事全般がまったくと言っていいほど、出来なかったらしく、「麦茶」の作り方も知らなくて、嫁さんはその部分でもそうとう苦労されたのではないでしょうか。

今では、波岡さんは俳優として成功され、充実した人生を送っておられますよね。

女優さんにご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

蒼井優が嫌われる理由7選!性格が悪い?好感度を上げようしている?

スポンサーリンク

波岡一喜と嫁との馴れ初めは?

波岡さんと嫁さんの馴れ初めですが、早稲田大学時代のようですね!

波岡さんは、早稲田大学に入る前に一年浪人を経験しています。

横浜にある学習塾の寮に入ることに自分で決めて、1年間お金だけ出してくれと母親に土下座して頼んだそうですよ。

その学習塾の寮は、すごく厳しかったそうで、門限が18時で18時から20時の間に食事と風呂を済ませ、20時からは部屋から一歩も出られなかったそうですよ。

そして毎日10時間勉強すると決めて、頑張ります。

その甲斐あって、偏差値がどんどん上がって、早稲田大学政治経済学部に合格します。

早稲田大学の他に、慶應大学、上智大学、一橋大学、立教大学にも合格したそうですよ。

早稲田大学だけでもすごいのに、他の難関大学にも合格していたなんて、すごいですよね!

そして波岡さんは演劇に打ち込みやすい環境があった早稲田大学に進学します。

そこで現在の嫁さんと出会われたのですね!

一日に10時間勉強するという努力ができる事自体、すごいと僕は思います。

嫁さんも早稲田大学で弁護士を目指しておられたので、優秀な方ですよね!

スポンサーリンク

波岡一喜と嫁との間に子供はいるの?

波岡さんと嫁さんとの間には、現在3人の子どもがいます。

2007年9月に第一子の長女が誕生し、2010年6月に第二子となる長男、2016年6月に第三子の次女が誕生しています。

長女は、もう高校生になっている歳です。

もうそんなに大きなお子さんがいらっしゃるんですね!

若くてカッコイイお父さんですよね!

波岡さんは8月2日が誕生日で、45歳になられています。

その日にご自身のインスタグラムに一番下の娘さんとのプールでの写真を投稿されています。

写真には、波岡さんの手で「4」、次女の娘さんの手で「5」としていて、45歳を表現しています。

娘さんの小さな可愛らしい手が映っていて、何とも羨ましい誕生日を過ごされています。

幸せな家庭を築かれているのが、伝わってきますよね!

これからも波岡一喜さんのご活躍を見守っていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有名人
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする