本ページにはプロモーションが含まれています。

新山千春が再婚!再婚相手(旦那)が14歳年下で超イケメンだった!

有名人

タレントの新山千春さんが日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で再婚した事を報告されました。

昨年4月放送のフジテレビ『ホンマでっか!?TV』で14歳年下の彼氏と真剣交際していると明かしていました。

今回は、新山千春さんの再婚相手や馴れ初めについて調べましたので、最後までお読みください。

スポンサーリンク

新山千春が再婚!

新山千春さんが再婚を発表されました!

7日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で14歳下の一般男性と結婚したと報告されました。

昨年4月放送のフジテレビ『ホンマでっか!?TV』で14歳年下の彼氏と真剣交際していると公表し、話題になっていましたが、「その彼と結婚しました!」と満面の笑みで発表されてました。

さんまさんからは「それ、生放送の番組でやってくれないかな?」とつっこまれていました。

番組内で「きょう、さんまさんに会って伝えたかったんです」と言われてましたね!

新山さんは1981年1月14日生まれで現在42歳です。

青森県出身で堀越高等学校卒業で事務所ホリプロに所属しています。

新山さんは、「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞して芸能界入りされ、ドラマ・映画やバラエティーでも活躍されています。

2004年12月に当時読売ジャイアンツ選手だった黒田哲史さんと結婚されましたが、2014年12月に離婚しいます。

2005年7月に第1子の女の子を出産しています。

出産といえば、最近妊娠された竹内渉はご存知ですか?ぜひこちらの記事もご覧ください。

竹内渉が子供を妊娠!白洲迅(旦那)との馴れ初めは?交際期間はどれくらい?

スポンサーリンク

次は再婚相手がイケメンかどうかを見ていきます。

新山千春の再婚相手(旦那)が14歳年下で超イケメンだった!

新山さんの再婚相手は14歳も年下だそうです!

再婚相手は、11月現在29歳です。

再婚相手は、職業はデザイナーで外資系コンサルティング会社のデザインセクションで働かれているそうです。

知り合ったきっかけは、マッチングアプリだそうですよ!

マッチングアプリで長身で長髪にひげを生やし、赤いシャツをモデル風に着こなしていた彼が目に止まったそうです。

新山さんは、ご自身のインスタグラムでも再婚を発表されていますが、そこに再婚相手の彼とのツーショット写真も公開されています。

はっきり顔出しはされていませんが、長身でひげを生やし、イケメンオーラが出まくりです!

横顔からも、イケメンである事がうかがえる雰囲気を醸し出しています。

年の差はありますが、美男美女のカップルですね!

彼は知り合った当時、仕事の関係でサンフランシスコ在住でした。

2019年の春にマッチングアプリで知り合い、日本とアメリカの遠距離でやり取りをしていたそうですが、その年の秋に新山さんが仕事でアメリカに行く事があり、その時に実際に会い、交際に発展したそうです。

再婚相手の彼の実家は歯科医院を経営していて、その彼もその道へ進むつもりでしたが、自分の人生を見つめ直した結果、ニューヨークの大学でファッションを勉強する事を決め、単身渡米したそうです。

ニューヨークのファッション・アート系の州立大学に進学し、その後、別の州立大学経済学部に編入しています。

勉強に打ち込んだ結果、周囲からは「図書館に住んでいる人」と呼ばれていたそうですよ!

それぐらい図書館に籠って勉強に励んでおられたのでしょう。

しかし、彼は勉強だけでなく、サッカー、バスケ、演劇、音楽と多彩な趣味をもっており、長身を活かしてモデル活動もしていたそうですよ。

イケメンといえば、前田陸はご存知ですか?ぜひこちらの記事もご覧ください。

前田陸と高橋愛はいとこだった!りりかとももかもいとこ?

スポンサーリンク

次は新山さんの再婚に対してのネットの声を見ていきます。

新山千春の再婚のネットの声は?

新山さんの再婚に対するネットの声を調べました。

すごいねーおめでとう

千春ちゃん、お幸せに

また離婚するだろうけど、それもまた幸せ。

断言します。絶対に離婚します!

年が離れているから色々言う人もいるかもだけど、本人が凄く幸せそうで何より

一回りも年下の男性との再婚って素晴らしい。 新山千春の娘が17歳だから娘のほうが男性と年齢が近い。

おめでとうございます あんまりはしゃがないほうがよろしいかと

結婚がゴールみたいな雰囲気だな 彼が40代半ばの時は新山さん60代だからね それでも長く幸せになればいいと思うんだけど

おめでたいことなのに、一回りも歳下の男性だと磯野キリコさんの件を思い出してしまう。離婚原因がお金と「自分の子どもが欲しい」と元夫が言ってたこと…女性は理屈抜きで妊娠出産にはタイムリミットがあるから…どうか幸福でありますように…

引用元 X

もちろん単純に祝福する声も多いのですが、やはり年の差を心配する声も多いですね。

あとは新山さんが一度離婚をされているので、またするんじゃないかという声もありました。

しかし、新山さんは42歳なのに本当にお綺麗で再婚相手もイケメンで、ハッピーで微笑ましい事だと思います!

これからも新山千春さんのご活躍を見守っていきたいと思います。

美人なタレントといえば、桜井日奈子はご存知ですか?ぜひこちらの記事もご覧ください。

桜井日奈子は運動神経が抜群で最近瘦せた?歌もダンスもできる?

有名人
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする