本ページにはプロモーションが含まれています。

馬場咲希のゴルフウェア姿がカワイイ!どこのブランド?どこで買える?

有名人

馬場咲希選手といえば、2022年8月に全米女子アマチュアゴルフ選手権で優勝されました!

1985年の服部道子さん以来、日本勢として37年ぶりの快挙という事で、連日ニュース番組でも取り上げられていましたね!

身長も175cmもあり、モデル体型でルックスも可愛くて、近いうちに人気ゴルフ選手の仲間入りをされるでしょう。

そんな馬場咲希選手のウェアについて、調査しましたので、最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

馬場咲希選手のゴルフウェア姿がカワイイ!

馬場咲希選手のゴルフウェア姿がカワイイと注目を集めています。

身長が175cmもあり、手足もすらっと長く、モデルのような容姿でゴルフウェアが良く似合っていますね!

まだ高校生という事もあり、あどけなさが残る印象で可愛いですね!

全米女子アマチュアゴルフ選手権で優勝された時のゴルフウェアは、すごく人気で売り切れ状態が続いていたようですよ。

ゴルフウェアがカワイイといえば、増田紗緒アナはご存知ですか?ぜひこちらの記事もご覧ください。

増田紗緒アナのゴルフウェア姿がかわいい!経歴は?ゴルフの腕前は?

馬場咲希選手のゴルフウェアはどこのブランド?

馬場咲希選手が愛用しているゴルフウェアのブランドは、「1PIU1UGUALE3 GOLF」でウノピゥウノウグァーレトレ ゴルフと読みます。

日本のブランドで、ブランド名は、イタリア語で「1+1=3」を意味するそうですよ。

世界中の上質な素材を贅沢に使用した商品をリリースするハイエンドラグジュアリーブランドのようです。

デザインはブランドのロゴを上手く取り入れた物が多く、ぱっと目を引く物が多いようです。

ゴルフウェア以外にカジュアルなラインの「1PIU1UGUALE3 RELAX」もありますね。

ハイエンドラグジュアリーブランドらしく、結構良いお値段しますよね。

そんな高価なゴルフウェアをしっかりと着こなしている馬場咲希選手、すごいと思います。

長身でモデルのような体型の馬場咲希選手、ゴルフウェアもすごく映えますよね。

運動神経が抜群の桜井日奈子はご存知ですか?ぜひこちらの記事もご覧ください。

桜井日奈子は運動神経が抜群で最近瘦せた?歌もダンスもできる?

次は、馬場咲希選手のゴルフウェアはどこで買えるのかを見ていきます。

馬場咲希選手のゴルフウェアはどこで買える?

1PIU1UGUALE3の直営店は、東京に3店舗、名古屋に1店舗、大阪に2店舗あるようです。

全国のセレクトショップ49店舗(2023年6月現在)で扱っているようなので、気になる方は、チェックしてみてください。

公式のオンラインショップ、楽天、アマゾンなどでも普通に買えるようですね。

これからも馬場咲希選手の活躍を見守っていきたいと思います。

カワイイといえば、篠崎愛はご存知ですか?ぜひこちらの記事もご覧ください。

サテライトオフィスCMの女優は誰?篠崎愛はどういう人?経歴は?

有名人
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする