本ページにはプロモーションが含まれています。

石川佳純がかわいい!髪型の変化のおかげ?彼氏はいるの?

有名人

元卓球選手の石川佳純さんが2023年5月に引退されました。

そんな石川佳純さんがかわいいと話題です。

石川さんがかわいいのは、髪型の変化によるものだとも言われています。

今回は、石川さんの髪型の変化、彼氏について調査しましたので、最後までお読みください。

スポンサーリンク

石川佳純さんのプロフィール

石川佳純さんのプロフィールを紹介します。

石川さんは、山口県山口市出身で、1993年2月23日生まれの30歳です。

愛称はかすみん。身長157cm、体重49kg。

両親共に元卓球選手で、小学1年生で卓球を始められています。

小学生の時に高校生、大学生に勝ち「愛ちゃん2世」と呼ばれ話題に。

高校生の時、インターハイに3年連続出場し、3連覇という記録を残されています。

オリンピックも3大会連続出場し、ロンドンオリンピック団体戦で銀メダル、リオオリンピック団体戦で銅メダル、東京オリンピック団体戦で銀メダルを獲得されています。

全農に所属し、Tリーグは木下アビエル神奈川に所属していました。

今年5月に引退を発表されました。

アスリートにご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

重量挙げの三宅宏美の結婚相手は中山陽介!苦労人だった?馴れ初めは?

石川佳純の髪型の変化

石川佳純さんの髪型の変化を見ていきます。

石川さんといえば、ショートカットのイメージが強いですよね!

10代から20代前半にかけては、ショートカットでしたね。

2012年、福原愛さんと一緒に出場したロンドンオリンピックの時は、まだ黒髪で素朴な感じでした。

2016年、リオオリンピックの時は、ショートカットですが、黒髪ではなく、ちょっと明るい色に変わっています。

髪の毛の色が変わるだけで、だいぶ印象が違いますね。

2018年、寝具メーカー「エアウィーヴ」の新商品発表会の時は、髪の毛も長く、ストレートではなく、くるくるっと巻かれていて、大人な印象で綺麗です。

最近は肩にかからないぐらいの長さに髪をカットされて、月刊卓球王国の9月号の表紙を飾られています。

白のワンピース姿がお似合いで、本当にお綺麗でかわいいです!

競技中は、すっぴんの事が多かったので、10代の頃は、素朴な印象を受けていましたが、この人綺麗だなとは個人的に思っていました。

徐々に髪の毛も長くなり、色も明るくなり、お化粧もされ、ずいぶんと垢抜けました。

本当にお綺麗で、魅力的な女性になられましたよね!

アスリートにご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

高木菜那がかわいいけど天然?バラエティタレントに転身?

石川佳純さんに彼氏はいるの?

石川佳純さんに彼氏がいるのかどうかを調べましたが、いるという情報は見つけられませんでした。

過去には、熱愛が噂された事があったようです。

2017年の世界卓球の混合ダブルスで大逆転の末、金メダルを獲得されています。

その時にペアを組んでいた吉村真晴選手と勝利後に抱擁する場面がありました。

それがきっかけで熱愛の噂が出たようですが、吉村真晴選手は2016年に一般女性と結婚されているので、噂止まりですね。

2019年に「長身イケメン男性と鉄板焼き&カラオケデート!」という報道が出ました。

しかし、この長身イケメン男性は、NHK大阪放送局のディレクターで石川さんが中学、高校の時から取材を担当していた人です。

その鉄板焼きとカラオケには、石川さんの妹の梨良さんも同席していたようで、母親も食事していた事は把握されていたようです。

取材で長い間付き合いのあった人と食事に行ったというだけの事だったようで、熱愛でも交際でも無かったようですね。

最近公開されたご自身のYouTubeチャンネルで「結婚願望はあるか?」との問いに「あります」と答え、「5年以内には頑張りたいと思います」と言われてました。

これだけお綺麗でかわいい石川さん、早く良い人が見つかって欲しいですね!

これからも石川佳純さんのご活躍を見守っていきたいと思います。

アスリートにご興味のある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

吉田沙保里がCMで春麗のコスプレを披露!似合っている?他にはどんなコスプレをした?

有名人
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする