本ページにはプロモーションが含まれています。

【2024最新】蝉川泰果は結婚しているのか?彼女の有無や好きなタイプwikiプロフィールを調査!

有名人

12月3日、男子プロゴルフツアー、メジャー最終戦の日本シリーズJTカップで見事、優勝した蝉川泰果選手!

大会最年少優勝を22歳326日で更新し、今季賞金ランクは2位となり、今とても注目されています。

そんな蝉川泰果選手は結婚しているのか、彼女、好きなタイプを調査しましたので、最後までご覧ください。

※蝉川泰果選手の苗字の表記は正しくは蟬川ですが、この記事では蝉川で書いています。

スポンサーリンク

蝉川選手が結婚しているのか、ネットで調べましたが、結婚しておらず、独身のようですね。

まだ22歳と若く、プロゴルファーとしてデビューして間もない時期なので、恋愛している時間も無さそうですよね。

蝉川選手は、アマチュア時代から国内男子ツアー「パナソニックオープン」、「日本オープン」で優勝しており、注目されてきたので、蝉川選手が気になる女性ファンもたくさんいる事でしょう!

優しそうな顔立ちの蝉川選手なので、近い将来、良い報告が聞けるかも知れませんね。

ちなみに蝉川選手には10歳年上の姉がおり、すでにご結婚されて2歳の娘さんがいらっしゃるようです。

なので、蝉川選手は22歳という若さで姪っ子がいらっしゃるので叔父さんですね!

蝉川選手にご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

蝉川泰果の名前の由来は○○だった!ゴルフデビューは2歳?

スポンサーリンク

次は蝉川選手の彼女について見ていきます。

蝉川選手に現在彼女がいるのかを調べましたが、いるという情報は見つける事はできませんでた。

しかし、高校2年生の時に地元の情報番組でインタビューをされており、彼女がいるのかを聞かれていました。

蝉川選手「これって放送されるんですか?」

中谷キャスター「放送します!」

というやり取りがあった後、

蝉川選手「まあ、そうですね。」と答えていました。

高校2年生の時は彼女がいたようですね!

蝉川選手は、高校は大阪市の私立興国高校、大学は仙台市にある東北福祉大学に進学されています。

大阪市と仙台市は、そうとう距離が離れているので、今もその当時の彼女とお付き合いされている可能性は低いと思います。

新しい情報が出たら、追記していきたいと思います。

蝉川選手ご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

蝉川泰果(蟬川泰果)の父親は会社社長?発言がおもしろい!?

スポンサーリンク

次は蝉川選手の好きなタイプを見ていきます。

蝉川選手の好きなタイプを調べましたが、情報は出てきませんでした。

蝉川選手は両親と姉の4人家族で、姉は10歳年上なので、すごく可愛がってもらって育ってきた事が想像されます。

蝉川選手には、「第二の母」と呼ぶ存在の方がいます。

その「第二の母」は金橋優子さんです。

蝉川選手の父、佳明さんと同じゴルフ場の会員だった金橋さんは、蝉川選手が3歳の頃から知っており、蝉川選手が小学生の頃から一緒にゴルフをする仲だそうです。

金橋さんは、蝉川選手のプロデビュー戦の時には、蝉川選手の似顔絵と名前を書いたタオルを仲間と作り、応援に駆け付けたそうです。

金橋さんにも幼い頃から可愛がってもらっていた事が容易に想像できますね。

蝉川選手の好きなタイプは、年上で包容力のある女性ではないでしょうか!

ゴルフにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

馬場咲希のゴルフウェア姿がカワイイ!どこのブランド?どこで買える?

次は蝉川選手のプロフィールを見ていきましょう。

蝉川選手のプロフィールを見ていきます。

  • 名前:蝉川泰果(せみかわ たいが)
  • 生年月日:2001年1月11日(22歳)※2023年12月現在
  • 出身地:兵庫県加東市
  • 血液型:A型
  • 身長:175㎝
  • 体重:77キロ
  • ゴルフ歴:1歳~
  • 出身校:東北福祉大
  • プロデビュー:2023年11月
  • 得意クラブ:ドライバー(平均飛距離約300ヤード)
  • 目標選手:タイガー・ウッズ

ゴルフにご興味がある方は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

増田紗緒アナのゴルフウェア姿がかわいい!経歴は?ゴルフの腕前は?

有名人
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする