本ページにはプロモーションが含まれています。

高木菜那がかわいいけど天然?バラエティタレントに転身?

有名人

高木菜那奈さんといえば、元スピードスケート選手で平昌オリンピックで2つの金メダルも獲得されている金メダリストです。

高木菜那さんは2022年4月5日に惜しまれながらも引退を発表されました。

現役時代からかわいいと多数、声があがっていましたが、引退されてから、テレビ、ラジオなどに出演されていますね。

そんな高木菜那さんはかわいいけど天然なのか、バラエティタレントに転身するのかを調査しましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

高木菜那がかわいいけど天然?

高木菜奈さんは、かわいいけど天然な所もあるようです。

高木菜奈さんは、整った顔立ちで笑顔がとってもかわいいですよね!

ぱっと見た感じでは、繊細でしっかりした印象を持ちました。

しかし、テレビやラジオ出演を見ているとそうでもない所があるようです。

毎週土曜日朝のラジオ番組「FromAthlete!」に出演されていますが、けっこう大雑把な感じで話されていて、びっくりしました。

最近の放送では、「明日誕生日の高木菜奈です。」とオープニングで発言し、同じ出演者の方に「もう言っちゃうんだね!」と突っ込まれていましたね。

スピードスケートの事を話されている時と雰囲気がすごく違っていて、天然さを感じます。

「帰れマンデー見っけ隊!!」に出演されていた時は、焼肉店で焼肉を食べているのに、「お米おいしい!」と言っていたのも天然さを感じました。

高木菜奈さんはお米が好きなようで、4杯目も完食されていましたよ。

現役時代、平昌オリンピックで金メダルを取った後のインタビュー時にテレビに映っていないと思い、カメラのレンズを鏡代わりにして、前髪を整えていた所は、お茶目でしたね。

高木菜那がバラエティタレントに転身?

高木菜奈さんがバラエティタレントに転身するのかを見ていきましょう。

高木菜奈さんが引退されてから数々のテレビ番組に出演されています。

「踊る!さんま御殿!!」日本テレビ系列(テレビ)

「上田と女が吠える夜」日本テレビ系列 (テレビ)

「ニンゲン観察モニタリング」TBS系列(テレビ)

「THE鬼タイジ」TBS系列(テレビ)

「S☆1」TBS系列(テレビ)

「news zero」日本テレビ系列(テレビ)

「From Athlete!」JFN系列(ラジオ)

高木菜奈さんは、引退の理由の一つに「第2の人生を考えた時にすごくワクワクしたこと。スケートと同じぐらいやりがいのあることを見つけたい」と言われていました。

高木菜奈さんは、ルックスはかわいいし、天然な所もあって面白いので、バラエティタレントに向いていると思います。

これだけテレビ出演の実績があれば、人気がある証拠ですね。

近い将来、「アスリート界のバラエティー女王」の称号を手にしているかも知れません。

スケートと同じぐらいやりがいのあることが「バラエティタレント」になる日がそう遠くないかもです!

高木菜那プロフィール

高木菜奈さんのプロフィールを紹介します。

  • 本名 高木菜奈(たかぎなな)
  • 生年月日 1992年7月2日
  • 年齢 31歳(2023年現在)
  • 出身地 北海道中川郡幕別町
  • 身長 155cm
  • 妹 高木美帆
  • 好きな漫画 名探偵コナン
  • 座右の銘 「努力をすることに無駄なことはひとつもない」

これからも元スピードスケート選手の高木菜奈さんのご活躍を見守っていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有名人
スポンサーリンク
シェアする
つるちんをフォローする